ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 雨の日は、、  


-- - --/-- [--] - --:--


雨の日は、、

2011 - 09/04 [Sun] - 21:34


ひどい雨の週末
台風だもんね、、仕方ないか、、

雨の日の我が家
お出かけできるところは、そんなにないよね

今日のランチはアプサラカフェ



ヘルシーなランチと雨でも(豪雨でも、、)OKのテラスがお気に入り

s-P1180075.jpg    s-P1180076.jpg

いつも「雨の日サービス」のドリンクかデザート
いただいてるような気がする、、

早くお出かけ日和にな~~れ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/820-024c7f62

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

