ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 本に載ったんだ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本に載ったんだ~

2006 - 01/15 [Sun] - 11:58

昨日、僕のうちに1冊の本が送られてきた。
これがそう ↓


実は、2年以上前に、ママが「週刊朝日」に投稿したエッセイ(といウほどでもないけど、、)が1度週刊誌に載ったんだよ。
今回は、それがハードカバーの本になったと言うことで、送られてきたんだ。
僕の4歳のころの写真(白黒だけど)が54ページに載ってる。
ちょっと、タレ目??
どうせなら、表紙に採用して欲しかったな~DSCF0200.jpg

スポンサーサイト

読ん出来ました~(~o~)

偶然、昨日本屋さんでこの表紙の本見たよ~~中までは・・・
まさか載っていたとは・・・
表紙だとすぐに見つけてた!!残念(涙)

今もう1度見てきたところ。立ち読み~~~ニヤッ
「えるふ」の名前の由来も初めて知りました。
6年間も付き合ってるのにね~
名前どおりに育った?
のんはやっぱりのんびりしてるよね。

『のん号』復活してきました\(~o~)/
車の中にはハンモック入ってますよ。

not subject

ひょえ~~
のんママもうチェック済み!すごい早いわ~
恥ずかしいけど、立ち読みしてみてください。
さすがに、公園には持っていけないんで、、
のん号復活おめでとう!

スゴ~~イ!!

えるふママさん、スゴイではないですか~!
本屋さんに行ってみますね~♪(o^O^o)
ハードカバーの本だなんて、最高の宝物ですねっ!(@^0^@)

not subject

Tomomiさん、ホント、チョビットだけなんですよ。
でも、うれしかったです。
張り切って、親戚一同に、配ってます、、お恥ずかしい!
週刊誌に掲載された時は、職業や年齢ものっていたのですが、今回は年齢等はカットになったらしいんです。
よかった~(ヤングだけど、、!)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/82-6cc7cb53

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

