ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > お盆休み♪ その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お盆休み♪ その3

2011 - 08/14 [Sun] - 22:42


帰省の渋滞でお出かけどうしようか、、と悩みつつ、、
やっぱりお休み最終日
お出かけだよね!!

行きは高速の渋滞もなし
やった~~
ところが一般道で渋滞、、

s-P8145856.jpg    s-P8145853.jpg

道の駅でお散歩休憩

今日の目的地は若杉高原
涼しいはず~~

s-P8145858.jpg    s-P8145897.jpg

日陰は気持ちいい風が吹きます
ドッグランは貸切で(無料だし)エルフもヒービーも走る!

s-elhe1.jpg    s-P8145866.jpg

s-P8145874.jpg    s-P8145889.jpg

親ばか炸裂のお写真失礼!

トランポリンの練習してる子供たち
なんか結構すごく上手??

s-P8145895.jpg

一杯遊んで帰りの車では爆睡
SAでコンビニご飯食べての帰宅でした

え~~っと、帰りは渋滞20キロでした

でも、お2人さんの笑顔にはかえられないよね

お盆休み終了です

スポンサーサイト

ココも、良さそうですね~♪
もう少し涼しくなったら、ぜひ行きたいです!
エルフ家のブログは、行きたい所満載で
とっても有り難いです~~~\(^o^)/

くれあさん

ウフフ、、ここ多分結構いいお写真撮れると思いますよ
くれあ家にピッタリです

ただ、、ウォータージャンプの練習をしている時は、バッシャ~~ンと音がしますので、、ビビリのリーちゃんとフーちゃんは気をつけてね!

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
海辺のお散歩は海風が気持ちよくて、暑さも凌げてよかったですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
その後パパさんのパーティーに合流されて、
翌日は若杉高原へ~なんて、ヤング♪ヤング♪ですね~~~
海辺もいいけど、高原も涼しくてグッドですね。
エルフ君&ヒービーちゃんも貸切ドッグランで大満足だし、
渋滞なんて、なんのその~~~ですね。

プーポコママさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです
あまり暑くなくて、よかったですね!

高原は、偶然にもドッグランが貸切できて、我家にはピッタリでした。でも、実はこのあとヒービーが夏スキーの人たちにめちゃめちゃ吼えて、撤退~~でした

プーポコちゃん一家も、長旅でお疲れが出ませんように!

ヤングだから、大丈夫とは思いますが、、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/815-e6a42711

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

