ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > お盆休み♪ その2  


-- - --/-- [--] - --:--


お盆休み♪ その2

2011 - 08/14 [Sun] - 08:26

ヒービーなの

暑いからって、エルフは休憩中~
ていうか、クーラーのお部屋から出たくないんですって!

あたしは、少しくらいの暑さは平気なの!

で、昨日は少し涼しくなってからお友達とお散歩
遠くから帰省で関西に来てるお友達なの

s-P1180036.jpg

ママ待ちのオチリ×2は」だ~~れだ?

s-P1180038.jpg

は~~い
プーニーちゃんとポコちゃんでした

去年、あたしがガゥガゥしたけど、あたしも少しおとなになったのです!
ほ~~ら、仲良くお散歩できてるでしょ!

s-P1180041.jpg

ちなみにほかのお友達ワンとも、ちゃんと挨拶できたのです
進化し続けるあたしなのです
(それが普通なの!)byママ

s-P1180040.jpg   s-P1180039.jpg

ママは一杯おしゃべりして、お土産までいただいちゃってました
プーポコママさんパパさん、ママがお世話になりました

また、来年も遊んでくださいね~

で、、おうちに帰って小休止(この間にエルフお散歩)のあと
あたしはまだ社交のお仕事があるのです!

還暦のおじちゃまのパーティーにおよばれしてるの
「オジ様たちの癒し係り」なんですって

エルフは「人ごみは嫌いだからおうちで寝てる」ですって

s-P1180047.jpg   s-P1180048.jpg

野球チームの監督のパーティーなんで、ケーキのろうそくが野球ボールなの
ちょっとおっしゃれ~~

このあと、あたしは社交に励んで、おじ様たちをペロペロしてあげたのです

s-P1180055.jpg    s-P1180058.jpg

一日フル活動のあたしでした
あ~~楽しかった!

明日はどこに行くのかな~







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/814-989d0028

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

