ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > えるふ家 休憩中  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


えるふ家 休憩中

2011 - 08/08 [Mon] - 14:29

こう暑くては、、
さすがに、近場はどこもお出かけできませんね~

昨日もm、夕方までパパ仕事&用事だったので
近くて、少しでも涼しいところ、、

と、ここまでやってきました
(近くないか、、、2時間弱かかった、、)

      s-P8075847.jpg

でも、ご近所よりややマシ?くらいな気温
渓流沿いを少しお散歩したけど、、

s-P8075849.jpg

お水もあんまり冷たくないし
な~~んか、がんばってきたのに、がっかりでした

エルフもヒービーも少しは気分転換できたかな?
暑かっただけかな??

スポンサーサイト

休暇中でしたか?
こう暑かったら昼間は何処にも行けませんね
川遊びも上流でないと冷たくないし~~~v-406
お出かけ場所を探すにも一苦労。
でもエルフ家は元気だわ~~~

今日も暑いですね。
体調には十分気をつけてね~~

のんママ~

本当に暑いです
エルフは特に暑さがこたえるようで、夜のお散歩でも気温の高い日は不機嫌です、、

まだ、お休みじゃないのですよ
もう少し働きます!!

元気なのは、のん家には負けるかも
お互いシニアでも、がんばろうね(犬がだよ)

るり渓、大好きで、以前はよく行ってました~。
近いようで、案外遠いんですよね。
今は大家族になっちゃって、渓流沿いの道は
狭いから・・・長らく行ってません。。
水の流れる音が心地良いですよね♪
春は、桜が、こちらよりうんと遅くでも咲いているので
やっぱり、気温はだいぶ涼しいのでしょうけど、
ココ最近、また暑さが厳しいから、あまり涼しく
感じられなかったのでしょうね~。
早く涼しくなって、いっぱいお出掛け楽しみたいですね!!

くれあさん
知ってますよ~るり渓お気に入りって!

くれあさんの、ステキな紅葉のお写真とか、いっぱい見てますもん

確かに道細いですよね
アップダウンもあって、シニアにはきつかったかな、、

本当に、早く涼しくなって、公園や近場でいっぱいお散歩したいですね


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/812-fbc92320

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

