ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > ステキグッズとお友達ワンのこと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ステキグッズとお友達ワンのこと

2011 - 08/04 [Thu] - 15:28

こーーんなオシャレなラッピングで届きました~
ここで、もう盛り上がりますよね!



ワン友達の「るちえぼん」さんの作品です
手縫いで丁寧に作ってある革製品

Ruchiさんのご好意でプレゼントしていただいたんです

s-P1180016.jpg

カードケース
「エルフ君たちの診察券やカード入れに!」と
早速ヒービーの診察券入れてみました
わ~~オシャレすぎ??

エルフのは、、
診察券行方不明、、そういえば、、いつも「エルフで~~す」と診察券なかったかも、、
病院でも、10年選手の古株だもんね(なくした言い訳)

左のホルダーは??

s-P1180018.jpg

この使い方であってますか?
ベープがめっちゃオシャレ~
お散歩に大活躍間違いなし!

本当にありがとうございました

「るちえぼん」のステキな作品はここで買えます
東京では手づくり市などにも出店されてらしたのですが、今はちょっとお休み中だそうです

Ruchiさんの愛犬のルチエボン君とカルーアちゃんは
ノーフォークテリアの父娘です

ルチエボン君はエルフとパパワンの同じ半年年下の弟ワンです

今、ルチ君はとても大きな病気と闘い中です
Ruchiさんも「一日でも長く一緒にいたい」とがんばっておられます

応援することしかできない
でも、思いを共有することで、少しでもRuchiさんとルチ君の戦いが楽になれば、、
と思っています

「この子は、老衰で亡くなるんだ。それまで元気なんだ」
みんな、きっとわが子はそうあってほしいと思ってますよね
そう、信じて毎日過ごしてますよね

そうでないと、こわくて、心配で暮らせないですもん、、

わが子が病と闘うことになったとき、自分が何をしてあげたらいいのか
どこまで子のこのためにしたあげられるのか

がんばっているRuchiさんに、今、えるふママは、教えてもらっています

ルチ君、ちょっとずつ、ゆっくり、がんばろうね!
スポンサーサイト

ピッタリでよかったです♪

ご紹介して頂きありがとうございます♪

ルチ君はまだ具合が良くないですが、
発作は今の所、治まっています。
今日は少し、ご飯を食べる事ができました。
火曜日の放射線治療は延期になるかもしれないけれど、
がんばりたいと思います。

いつも応援してくれてありがとうございます。

Ruchiさん
ステキなグッズ送っていただいてありがとうございました

カードケースもベープホルダーも、もったいなくてしまっておきたいのですが、でも、使わなくちゃもっともったいない~
と決心して、早速日常使いさせてもらってます

す~~ごく、使いやすいです!

ルチ君、ご飯少し食べれたんですね

つらそうな様子を見るのは、飼い主としてはかなりい厳しいですよね。よ~~くわかります。

具合がよくないのは、きっとルチ君の体が、今戦っているからですよね。

がんばれルチ君
がんばれRuchiさん

応援しか出来なくて、ごめんなさい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/810-167bf994

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

