ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > お正月旅行~エルフと越えたい天城越え♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お正月旅行~エルフと越えたい天城越え♪

2006 - 01/14 [Sat] - 23:08

お正月、僕は、ママたちに付き合って、(?)伊豆に行きました。
殆ど、渋滞もなく好調に伊豆に到着!
amagi2.jpg

淨連の滝~、伊豆の踊り子、河津七滝、など定番の観光は、はずせないでしょ!
この日のお泊りは四季の蔵 ママが、まだ建築中から、是非泊まりたいとチェックしてた宿なんだって!oheya.jpgsikinokura2.jpg

御部屋は、バリ風インテリア、ワングッズも豊富だよ。
館内はどこでも一緒にいけるんだ!
そして、お楽しみは食事!!ママたちはイタリアンのコースを堪能!
朝ごはんも、フレッシュジュースや焼き立てのパンがいっぱい出て
特にママはお気に入りだったみたい。
僕の、ごはんもあるんだ。大好きな鶏レバーや豆乳の料理で
まて!が辛かったな~mamagohan.jpg
elgohan.jpg


僕の旅は、まだまだ続くよ!
この続きは、HPでみてね~

HP不調でブログでアップしかけたのですが、回復しました~
お写真ダブってます。しつこくてゴメンナサイ(えるふママ)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/81-c1c48530

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

