ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフ隊長、またまた高原を行く♪  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフ隊長、またまた高原を行く♪

2011 - 07/31 [Sun] - 21:37

暑い季節は山歩きだよね!

今日は、隊長はヒービー隊員と一緒に「リラクシアの森」にお出かけ
ここは、ウッドチップの歩きやすい道で森林浴

涼しくて~
すいていて~
最高!!

s-P7315789.jpg

s-P7315809.jpg    s-P7315795r.jpg

ホテルはペットNGなんだけど、お庭はOK
一杯歩いたら、こんな気持ちいいところでお弁当

s-P7315813.jpg

広い芝生広場も遊び放題!
涼しいからエルフ隊長も珍しくおお張り切り
ヒービーは隊長待ち

s-P7315816.jpg    s-P7315818.jpg

少し車で移動すると、こんな水遊びも出来るし
ヒービーはここでドロドロになって、撤収~~

s-P7315834.jpg

ススキで有名な砥峰高原までドライブ
ヒービーはアチコチ忙しいのでエルフ隊長のみ記念撮影

s-P7315839.jpg

緑の高原もいい感じ
とってもさわやかな一日でした



エルフ隊長!走ってる~~~
ヒービー隊員はパパさんにべったりですね(^^)
涼しくて過ごしやすい1日で良かったですね~
森林浴はきっとワン達も気持ちいいですよね

わ~♪良い所ですね!
近い内に行ってみたいです(^-^*)

ところで、ココ最近、ニュースで報道されているアライグマ被害ですが。
な・な・なんと!我が家の、ほんとにすぐ近所の川(例の公園の横を
流れている川の、ちょっと下流)でも、目撃されたそうです!!

今日のお散歩で、一緒に行っていた母が入手した情報なのですが
(オバハンは、どこにでも顔を突っ込むので~ 苦笑)、とにかく、
めっちゃコワイ・・・
エルフ家も、どうぞお気を付け下さいね!

MADOKAさん

エルフ隊長も期間限定?で走ります
ご機嫌のいいときだけですが、、

ヒービーがパパさんにべったり、と言うより、パパさんがヒービーのメイド状態です。

でも、、ヒービーが一番すきなのは、、エルフなんです。

くれあさん

ここはくれあ家に気に入ってもらえると思います
ただ、、山道は登りますが、、
冬もステキと思いますよ~

アライグマ、、出ましたか!
情報ありがとうございます

パパさんいわく「ヒービー、アライグマに負けないよな~」
違うんですけど、、、
その強気が心配です

気をつけます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/809-1434e2fa

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

