ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 海の日お泊まり♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


海の日お泊まり♪

2011 - 07/18 [Mon] - 21:07

エルフ家恒例「海の日@佐用」がやってきました
3年前、ヒービーの旅デビューだったんですよね

今では、エルフより大きな顔してるヒーさま、、
こんな頼りなげなときもあったんだ、、

で、今年は先ず「ひまわり」から
あつ~~~~くて、すぐに撤退~
きれいなんだけどね!!

s-P7175695.jpg

熱中症になりかけたママとエルフ
でも、ここでうれしい出会い
憧れの「お出かけ隊」スパイク君&ピッチ君&フリー君一家に出会いました
ずうずうしく声かけちゃったえるふママ

でも、、暑すぎてお写真ナシ、、
残念~~またどこかでお会いできたら、一緒に遊んでくださいね!

さて、お泊りはいつもの「佐用リゾート」

s-P7175705.jpg    s-P7175708.jpg

クーラーの御部屋でやっと復活して、お姉さんを襲うお2人さん

s-P7175710.jpg

恒例のお散歩も暑くて早々に切り上げて、、

でお決まりの大宴会です~

s-P7175717.jpg    s-P7175720.jpg

ちょっとお誕生日のサプライズもあったりで
どんどん続きますよ

エルフとヒービーもがんばってお付き合い

s-P7175721.jpg


楽しい夜はいつまでも、、
今年は次の日も山盛り続きます
お写真整理できたら、また見てね!


スポンサーサイト

毎日暑いですねぇぇぇ
でもエルフくんもヒービーちゃんもお元気で何よりです♪
トリミングしたてなんですね~
エルフくんのお顔が幼く見えます
もちろんヒーさまも可愛いでございます(^O^)
スモッグ可愛いですねー
幼稚園の頃を思い出す(^^)
二人ともとっても似合ってて可愛い

佐用のひまわり・・先日テレビで見てこれは~エルフくん達が
毎年お写真撮ってる所だなーと思ってました

楽しそうな大宴会♪

暑い中のお出掛けでしたねぇ。
エルフ君もヒービーちゃんも夏仕様のイッチョらが似合ってますよ!
これは、毎年恒例の海の日のお泊りなんですかv-236
佐用の向日葵を見るには暑い日ざしが似合うから気合を入れて楽しんできた様子v-218が伝わってきます~~

暑さを忘れる大宴会の酒盛りはいいですね~
大いに楽しんできましたか???

MADOKAさん

トリミング、ヒービーちょっとお顔スッキリしすぎ??
すぐに、意地悪そう~~な顔になっちやうんです~

スモッグ、いろいろ探してやっとたどり着きました
トイプーちゃんとかのサイズはいっぱいあるんですよね

ひまわり、きれいですよ
でも、、とにかく暑い!!日陰がないんです
いつも早朝に行っていたのですが、今年は午後からでそれも失敗でした。

りんごママさん
いっちょら!可愛いでしよ~
ありがとうございます

夏の佐用は、実はヒービーの旅デビューのため、あまり遠くなく、気の置けないお友達もつきあってもらって、初めて行ったんです。
まだワクチンも全部終わってないころです~~(なつかしい)

で、ヒービーはかわるがわる、抱っこでお出かけでした

それが、みんなに好評で、いつの間にか恒例になったんです。メンバーがちょこちょこ変わりますが、皆勤賞もたくさんいるんですよ!

大宴会は、深夜まで続きました~~エヘッ

コメント、ありがとうございました~♪
私も、ちょうどコメントしたいと思っていたんです!
ひまわり畑の前でのお写真、とっても素敵!!
いいな~♪いいな~♪
ご存知の通り(?!)私は、うちの子の記念撮影マニア(笑)
なので^^、一度はひまわり畑の前でお写真を撮りたい って
ずっとずっと思っているのですが。
この時期は、やはり暑さと、自分のフットワークの無さに
毎年断念(^_^;)
(佐用は遠いので、小野市のひまわり公園を狙っているのですが。
今日とか、少し気温が下がったので、近々どうよ~?
なんて思ってみましたが、まだつぼみのようで。。。
毎年、タイミングが合わないんですぅ。
ちなみに、補足ですが、小野市のひまわり公園内は
ワンコはNGらしいですが、公園の周りで、お写真撮れるそうです)
ところで、ご近所でひまわり畑って、ご存知無いですよね~??

暑い時期でも、フットワークの軽いエルフ家のブログを拝見して
楽しませてもらっています~♪

くれあさん
佐用のひまわりはとってもきれいですが、何しろ暑い、、
でも、くれあ家お得意の早朝だったら大丈夫な気がします
すてきなお写真撮れますよ、きっと!!

公園の駐車場が開くのは9時からなのですが、当然ですが、ひまわりはそれより早く咲いてます!

ネットみたいな柵があるかもしれませんが、普通に入ってお写真撮れますよ
我家も以前は朝早めに行ってました!

近くのひまわりは、、ごめんなさい調査不足です

全然近くないですが、蒜山にもいくつかひまわりあったような記憶、、ワンOKだったと思います

でも佐用のほうが近いですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/805-7b22fa91

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

