ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 風の通るお洋服♪  


-- - --/-- [--] - --:--


風の通るお洋服♪

2011 - 07/16 [Sat] - 17:07

暑い~~っ

こんな季節は、体との間に風の通るお洋服が涼しいらしい

と聞いたので、、

早速スモックをこちらに注文

届きました!!

    s-s-P7165685.jpg

エルフにはどうかな??と思っていたけど
案外、エルフおじ様、着こなされてますよ♪

昨日、トリミングでツルツルのお二人さん
ヒービー、ちょっと意地悪そうなお顔になってますが、、

s-s-P7165688.jpg

ていうか、、顔も胴もながっ、、

お出かけに間に合いました!


こんにちは^^
早速お邪魔しました^^;

エルフパパさんヒービーちゃんお洋服とってもお似合いです^^*
可愛い~☆

とっても素敵なお写真有難う御座いますm(u u*)m

Kiyomipekoさま
可愛いお洋服ありがとうございます
ネットでスモックを散々探して、Kiyomipekoさんにたどり着いたんですよ~

イメージどおりのスモックでとってもうれしいです

エルフたちもしめつけ感がなくて楽みたいで、気に入っていると思います

お写真みてくださってうれしいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/804-9f31c4ad

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

