ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 真夏日、でもバーゲン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


真夏日、でもバーゲン♪

2011 - 07/11 [Mon] - 18:59

続いてヒービーなの

暑い一日の夕方
あたしはママのお付き合いに疲れて爆睡
エルフはぐーたらでさらに爆睡

なのに、パパとママは仕事が終わってから「ばーげん」
に行ったらしいの

成果は、、

s-P1180009.jpg    s-P1180008.jpg

あたし、ちょっと大きくなっちゃって、去年のサイズがぱっつんなのです
でも、パパは「ぱっつん」が可愛いって!

s-P1180011.jpg    s-P1180013.jpg

女の子なんで、あたしはもう1着
夏らしいサッカー生地のワンピ

エルフったら、「ったく洋服ばっかり買ってもらって、、、」
ですって

でも、あたしは知ってるの
ママはあたしの何倍もお洋服買ってるって

スポンサーサイト

エルフくんもヒービーちゃんも歯がキレイで羨ましい~~
うちもがんばってはいますが・・・歯石は除去しない限りどうにも
ならないですよね
でも歯茎の強化がんばってます!ヴィーの出血がほぼなくなって来ました
たまに歯茎が赤くなってたのも最近は大丈夫みたいです
フード食べた後にお水飲んでも何もぷかぷかしてないけど手作り食食べた後に
お水飲むと色々ぷかぷかしてます
あれ見ると磨かなくては!!!って思ってしまいます(^_^;)

エルフくんとヒービーちゃんのおソロ可愛い❤
シャツとワンピのおソロって中々ないでしょーーー
ホント涼しげで可愛いです
似合わないのわかってるけどやっぱりワンピが欲しくなってきたぁぁぁ

MADOKAさん
歯磨きはつい気を抜いちゃいますよね
でも、毎日の積み重ねなんで、、と自分に言い聞かせてます

ヴィーちゃん、出血が減ってきたのですね~歯茎が健康になっている証拠ですね。少しくらい血が出ても大丈夫!
歯茎は少しでもはれていると出血します。ちゃんと汚れを取ろうとすればするほど血が出るんですよ。でもそれを乗り切れば、しっかりした歯茎になって、血も出なくなります!ガンバですよ~

おソロ、ママとパパの趣味なんです。でもワンピとシャツってあまりないですよね。MADOKAさんも探されてたんですね。

ヴィーちゃん、絶対にフリフリ似合うって!
どんどん、フリフリ着てると、似合ってくるのです(と信じてます、、)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/803-38d3acb6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

