ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 北摂のカフェとパン♪  


-- - --/-- [--] - --:--


北摂のカフェとパン♪

2011 - 06/26 [Sun] - 09:19


エルフです!
暑いよね~~

節電とかで、僕のおうちも、エアコン設定温度高め、、

でも昨日は暑い中、パパの職場のお姉さんたちと、ランチしたんだ
テラスだけど、扇風機あり
日陰なんで、意外と大丈夫!

お気に入りの「アプサラカフェ」だよ

s-P6255651.jpg
s-P6255657.jpg    s-P6255658.jpg


s-P6255661.jpg

デザートまでしっかりいただいて、、
僕たちもヘルシーなデザートなんで、いただいちゃいましたよ!
特に、お姉さんたちは「アジアンぜんざい」お気に入り
タピオカとかぼちゃがいい仕事してるんだって

s-P6255664.jpg    s-P6255667.jpg

カフェから駐車場までの間に、パン屋さん発見

s-P6255669.jpg    s-P6255670.jpg

「こんがり堂」
名前が可愛くない??
僕は「枝豆のおやき」を買ってもらいました。夕方オヤツに食べたけど、美味しかったよ~

暑いけど、楽しい午後でした



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/798-a4563395

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

