ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > エルフとヒービー天空のコテージへ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービー天空のコテージへ♪

2011 - 06/19 [Sun] - 20:59

6月です
梅雨と気温を気にしながら、、お泊りお出かけです

土曜日の午前中はママとパパお仕事なので、終わってからGO!
先ず三木SAでのスタバでランチです
楽しい旅の予感?か、エルフもヒ-ビーもごきげん

s-P6185472.jpg   s-P6185480.jpg

SAのドッグランで、ほんの少し社会勉強
大きなワンちゃんばかりだったので、意外におとなしいヒービー様

さぁ、目的地まで一気に走ります
高速1000円、最後の週末で渋滞心配してましたが、意外とすんなり
到着~~
「四季のかばん」です
お部屋に入る前に、ドッグランでひと遊び(貸切!)
「わ~~ワンちゃん」と子供たち集まっちゃいました!

s-P6185491.jpg    s-P6185481.jpg

ヒービーはともかく、エルフもすごく楽しそう
きてよかった~~

s-P6185486.jpg    s-P6185494.jpg

s-P6185501.jpg

そろそろお部屋に行きましょう
今日はここにお泊りです

s-P6185510.jpg    s-P6185493.jpg

チェックイン時に鍵とオヤツいただきました
楽しくなりそうな予感、、
続きはまた明日


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/794-97dfddad

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

