ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 休日♪ ママは大忙し  


-- - --/-- [--] - --:--


休日♪ ママは大忙し

2011 - 06/12 [Sun] - 21:37

パパさん不在の休日
テラスでモーニングでゆっくりしようと、前日から計画立てて、、
エルフ君にお付き合いしていただくことに、、

ところが~~
目星をつけていたテラスのあるお店
2軒も「ペットNG」ですって、、

こんなに気持ちいいテラス日よりなのに~~
ちょっとテンション下がるママ

モーニングはあきらめて「一凛コーヒー」でケーキをいただくことに計画変更!

s-P1170953r.jpg    s-P1170950.jpg

ゆっくり新聞読みながら、おいしいコーヒーいただきました
ランチもおいしそうでした~~
次回是非もう一度来て見たいお店です!

s-P1170956.jpg    s-P1170958.jpg

エルフ君、かなりアピールして、ケーキおすそ分けでした、、

さて、、おうちに帰ると留守番のお嬢様
はいはい!!雨の降る前にお散歩行こうね

s-P1170963.jpg

お散歩はこちらに来て見ました
とてもきれいに整備された公園

s-P1170960.jpg    s-P1170962.jpg

アジサイの前の変顔ヒービー
本当はこんなにかわいいのですよ♪

s-P1170968_20110612213551.jpg

このベンチは、非常時はかまどになるそうです
備蓄倉庫もありました
どうか使う日が来ません様に、、
平和な毎日に感謝です



先日TVで、非常時にかまどになるベンチを見ました。
使う日が来ないことを祈るばかりですが、いざという時に心強いですね。

エルフ君、元気になってよかったですね!!!
少し前の日記を読ませて頂いて、ビックリしました。
嘔吐と下痢なんて、相当辛かったと思います。
綺麗な薔薇の農薬には要注意ですね。

プーニーが歯の手術をして、暫くはドロドロのペットフードのみでオヤツも厳禁です。
何だか私も自分のオヤツが食べ辛くて、我慢してます(苦笑)
早く何でも食べれるようになるといいな~~~

プーポコママさん

防災公園ってはじめて来てみました。遊具があったりで普通の公園なんですけど、非常トイレを設置する場所とか、物資の倉庫とかがありました。
本当に使わないですむことが一番なのですが、近くのこんな場所を知っておくことも、大事かと思いました。

エルフはすっかり回復しました。ありがとうございます。
私は、なんだかバラ恐怖症になってます、、

プーニーちゃん、食事制限もあるのですね
オヤツなしはつらいね~~
早く普通食に戻れます様に!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/793-89301771

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

