ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ神戸 > 雨の中休みに森林浴♪  


-- - --/-- [--] - --:--


雨の中休みに森林浴♪

2011 - 06/12 [Sun] - 18:18

貴重な週末の土曜日
午前中の雨が上がって、涼しいテラス日和

大好きな「クローバー」でランチ
今日からは、日よけが設置されていて、ますます快適
後は、「虫対策」のみ!!

    s-P6115454.jpg

サーブをしてくれるお兄さんが大好きなヒービー
でも、、お兄さんは、実はヒービーがこわいのです、、、

s-P6115451.jpg    s-P6115452.jpg

s-P6115457.jpg

サラダとパスタとメインをいただく「いつもの」ランチ
お野菜も美味しくて、ご馳走様でした~

この後、チョイト、パパとママの用事を済ませて
今日は「小束山県有林」に行って見ました

s-P6115461.jpg

s-P6115463.jpg    s-P6115465.jpg

うっそうとして林の中のお散歩道
突然開けて、こんな広場もありますよ
雨上がりだったから??木の香りがして、と~~っても気持ちいい森林浴

エルフも元気にいっぱい歩けました

この後、「垂水健康公園」もお散歩して、、、

日曜は雨みたいだから、たくさんお散歩できてよかったね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/792-a416fb63

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

