ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > トリミングデイ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トリミングデイ♪

2011 - 06/04 [Sat] - 18:28

ブースカができるくらいボサボサになったエルフとヒービー
昨日は、1ヵ月半ぶりのトリミングでした

ところが、、
名神高速が工事で大渋滞
お約束の時間にママは大遅刻してしまいました、、、

いつも、こちらにお願いしているのですが、途中で高速降りて、下道で行きました~~

6時間後、お迎えに行くと

小さくしゃがんで、ワンツージャンプのエルフ君

s-P1170938.jpg    s-P1170937.jpg

「ママ遅いです!」ご立腹のヒーさま
(前にも書きましたが、ここでは「ヒーさま」と呼ばれてます、、)

s-P1170940.jpg

いつもなら、この後仕事なので、大急ぎで帰るのですが
昨日は、帰りも大渋滞だし、朝も遅れてるし、どうやっても間に合わない!!とあきらめて、、

トリマーさんとおしゃべりしたり、近くの公園を散歩したりで
ゆっくり帰りました

「みみの里」にはかわいい手づくりグッズがたくさんあります
昨日は、このほかに、カフェマットもお買い上げ~

s-P1170949.jpg


ワン服もかわいかったのだけど、、「ヒーさま、フリフリ??きゃは~~」
と笑われつつ、、
しかもサイズ合わずで断念

s-P1170945.jpg    s-P1170947.jpg

公園でおめめパッチリのお二人でした

ママ、往復6時間でややお疲れ、、
でもエルフとヒービーの笑顔にはかえられないんだな~~


スポンサーサイト

エルフくんとヒービーちゃんもトリミングだったんですねえぇぇ
二人ともツルツルピカピカですね♪
エルフくんのここまで短いの初めて見た気がする
キレイな背中(^O^)
ヒーさまもとても可愛らしくなって来られました~
混んで往復6時間はきつかったですね・・・(-"-)
お疲れ様でした!

MADOKAさん
慣れた道でも渋滞はつらいですね~~
まぁ、工事をチェックしなかったママのミスです、、

エルフの背中、カットするようになってからフワフワで気持ち良いんですよ~テリア的には×なんですけどね!

ヒー様は、この日もトイプーちゃんに偉そうにガゥったそうです
「テリアなので当然です!」とトリマーさんにかばってもらってました、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/789-74175219

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

