ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ大阪 > 台風2号 でも、お出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


台風2号 でも、お出かけ♪

2011 - 05/29 [Sun] - 22:06

エルフ地方もひ~~どい雨風
でも、せっかくエルフ復活したので、どうしてもチョコットお出かけしたかったママ

朝から、天気予報と、インターネットとにらめっこ
どうやら雨がきれる可能性があるのは夕方、、

なんで、あきらめて今日は雨でも大丈夫なここでランチ

2週続きだけど、先週で雨でもOKなの確認済みだったんで、、

s-P1170920.jpg    s-P1170923.jpg

テラス席なんだけど、ビルの中?で、台風の雨でも全然OK
きっと夏場も、かなり涼しいかもです

s-P1170926.jpg    s-P1170929.jpg

ランチセットをいただいて、ヘルシーな素材なので、エルフとヒービーにもおすそ分け
ご機嫌なお二人さん
ヒービーはお店の中のお客さんが気になって仕方ないようでしたが、、

雨の日のサービスですとミニデザートいただきました
紅茶のプリンとアジアンぜんざいをいただいたのですが、、

このぜんざい、かなりママはまりました

この後、近くにもよさそうなお散歩スポットがあったのですが、さすがに撤退!

次回は、またお散歩もできそうで、お気に入りのスポットになりそうな予感です


スポンサーサイト

こんにちは~♪

エルフ君、無事に回復されて良かったですね
農薬怖いですね~
家も近所の公園にバラが植わってるので
気をつけます(≧v≦)

雨でもOKならこれからの季節には良いですね
身体にも良さそうなヘルシーメニューだし
こちらならお腹いっぱい食べても大丈夫ですね(笑)

エルフくん完全復活おめでとう~~~
良かったです♪
もうお出掛けも出来る位元気になって
普通食にも戻って本当に良かったですね~

うちのお散歩コースにも病院でバラを端整こめて育ててらっしゃって
何かまいてるんですよね
たぶんお薬かな?と思ってそこは足早に通り過ぎる様にしてたけど
地面クンクンして中毒になるなら不可抗力ですよね・・・
だってクンクンするもん(-"-)
これからは雨が多いから流れて乾いたら危ないのかなー?とか
色々心配になっちゃいますけど気をつけます!

MADOKAさん
ありがとうございます。

先週までは、まだ本調子ではなかったようです(今になって思えば、、)シニアになったからこんなものかな、、と思ってましたが、昨日は、完全復活して、夜のお散歩で走り回っておりました。

バラ園はこわくて一切近寄っていません

ここのカフェ、超オススメです~
ちょっと時間をずらせて、お昼時をはずせば、なおいいかもです。(ランチ4時まで食べれるそうです)

Pokopuさん
ありがとうございます。

やっと復活して安心しました。

Giselleちゃんも、もう大丈夫ですか?
ワンが元気ないと、本当に一家がくら~~くなりますよね
健康がホントにありがたいです。

農薬(除草剤)のワンちゃんのトラブル、宝塚とかでも聞くらしいです。なのでPokopu家地方でも、気をつけてくださいね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/787-89b1191b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

