ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 女の子なの♪  


-- - --/-- [--] - --:--


女の子なの♪

2011 - 05/16 [Mon] - 20:12

あたしヒービー
昨日の日曜日、ママと一緒にお出かけ

ちょっと暑いかも、、なので、エルフはクーラーの効いたお部屋でお留守番

ママと一緒に、ばぁばとじぃじと4人でランチ~
ばぁばはいっぱいパンくれるから、大好き♪

s-P1170894.jpg    s-P1170897.jpg

ちなみに、じぃじは「風がきつくて寒い」といって、せっかくのテラス日和なのに、ひとり店内でランチ
何のために一緒に食べに来てるんだか、、
ったく、KYなのです!

ランチの後、あたしの大切な用事

ふんふん、、いい感じですか
門が開いてるんで、中入っちゃいますよ!

s-P1170904.jpg

チャペルなのです

s-P1170905.jpg

ママ~あたしもここで結婚式するの
綺麗なドレス着れるし~

そうね、、お相手が見つかるように、もう少しおしとやかにね
テラスでも隣のトイプーちゃんにガゥってたでしょ、、


ヒービーちゃん またママ独り占めだね(^^)
可愛いプリプリワンピでお散歩いいな~~
ヴィーもこんなワンピ欲しくなって来た

うちのボスママも連れていってあげようと思います
中々こんなキレイな所へ行く機会がないですもんね
足湯空いてるといいな(^.^)

ヒービーちゃん素敵な彼氏見つけてここで
けっこんしきしてよ~~
お祝に行くからね(^_^)v

MADOKAお姉さま
このフリフリワンピは、あたし的にはとっても似合わないと思うの、、でもママはかわいいから~~って着せたがるのです(ヒービー)

教会も中庭も見学してきましたよ
足湯も抱っこでワンokなので、ジュヴィーちゃんも、ご一緒に!でも、ちょっとこの季節暑いかも、、

本格的に暑くなる前に、是非ボスママもご一緒に!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/783-fb8e06b1

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

