ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ京都 > 海から始まる休日♪  


-- - --/-- [--] - --:--


海から始まる休日♪

2011 - 05/08 [Sun] - 21:45

GW最後の日曜日
どうしてもママが行きたかった、、海
ここです

去年行ってお気に入り~
高速1000円ももうすぐなくなるし、、

海を見ながらモーニングをいただけます
最高に贅沢な休日の朝です

s-P5085285.jpg    s-P5085290.jpg

s-P5085298.jpg    s-P5085304.jpg

パパ抱っこで海を見つめるお嬢様
かなりまったり~~気持ちいい朝です

このあと、パパさんだけエルマールまいずる見学

海を少し離れて
次は「赤れんが倉庫」へ

s-P5085314.jpg

抱っこで中に入れましたよ
ママとご機嫌なエルフ君

s-P5085316.jpg

ショッピングするパパと一緒のヒービー
ステキなグラスをお買い上げ~~

s-P5085319.jpg

この後、まだまだ海を楽しんだエルフ一家
続きはまた後でね!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/780-54683410

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

