ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフの日記 > 新年初お泊りでした  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年初お泊りでした

2006 - 01/04 [Wed] - 20:18

今日は、おうちに帰ってきたよ
お正月は、ちょっと遠出してきたよ~


こんな雪のところっもあったし~

天城越え~~っもして来たんだ!
踊り子と僕のツーショットのはずが、パパさん邪魔です。
izu2.jpg


みけた会の会長にもご挨拶してきた。
ロン君はテディーベアみたいで、すっごい可愛い!
危うく、ママが誘拐しそうになった、、izu3.jpg

今日は、さすがに僕もママもお疲れモード、、
旅の様子は、ログブックに近いうちにアップするね!
またみてね~~

スポンサーサイト

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
次は「みけた杯」でお会いしましょう。
重い腰をあげるよう会長をどんどん突いてやって下さい。
 みけた会会長

エルフ君のママ、僕を誘拐してくれればいろんな所に旅行
出来たのに。残念
おやつとってもおいしいよ、ありがとう。by ロン

not subject

改めて、明けましておめでとうございます。
今日からお仕事ね。頑張って!!
お疲れは取れた~~?取れる訳ないかな。

こちらも元旦はとても暖かくていいお正月を迎える事ができましたよ。
年末が寒すぎたもんね。
メールごめんね。間に合わなかった~(涙)
お友達にも会えていい年になるよ~~

今年もいい旅しようね。
今年もよろしくお願いします~

not subject

ロン父さん、こちらこそです~
ロンちゃん、本当に、無邪気で可愛い!!エルフはなかなか計算高くしっかりしてるんで、無邪気な若さにあこがれますよ
ロンくん、次は、誘拐用のバッグ持っていきますね~

のんママさん、今年もヨロシク!
教えてもらった、オヤツ、早速買ってきました。
とりあえず、パパさんが、かぼちゃ食べてます、、なくなりそう、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/78-d9e74ec4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

