ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > GW その3 蒜山散策  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GW その3 蒜山散策

2011 - 05/08 [Sun] - 20:22


早起きして、目指したのは蒜山高原
米子道の分岐付近で、よく渋滞するので、がんばって早起き出発

でも、、さすがGW、少しばかり渋滞につかまりました
渋滞を抜けて「蒜山SA」でやっぱり、、ソフトですよね

s-P5045180.jpg   s-P5045192.jpg

コーンの代わりに揚げたコルネ、なかなか美味しかったです
桜はここではまだ蕾
1ヶ月ほど季節が違うのかな、

先ずは、「茶粥 ひるぜん」で朝ごはん
めっちゃ細い道を行くと、突然現われます
犬好きの女将さんと大将にいっぱいかわいがってもらって、エルフとヒービーもご機嫌
茶粥のセットにコーヒーまでいただき、の~~んびりしました
かなり、オススメですよ!

次に向かったのは「塩釜の冷泉」
公園やスキー場??のお散歩満喫
暑くも寒くもなく、花粉もなく、きっと1年で一番いい季節、、

女将さんに聞いた「チーズ工房」で試食いっぱいさせていただき、チーズの御土産ゲット

そろそろお腹がすいてきて、ランチは「Nadja」さんへ
ここも、ずいぶん人気らしく、にぎわっていました
幸いテラスは空いていたので、(ワンはテラスのみ)美味しいランチをいただけました

最後は「蒜山ハーブガーデン」
ラベンダーの季節だと、もっと楽しめたかも、、ですが
広いし、ワンOKだし、桜ももう一度楽しめたし

s-P5045281.jpg

で、、こんなに御土産いっぱいの蒜山散策でした
いつも素通りしていた蒜山、今回でかなり好きになったかもです
まだまだ楽しめそうなところがありそうです!

お写真アルバムにアップしましたのでよかったら見てくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/779-0def5ae2

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

