ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > Happy Weddinng ♪  


-- - --/-- [--] - --:--


Happy Weddinng ♪

2011 - 04/29 [Fri] - 23:01


ママとパパは今日は職場のお姉さんの結婚式に出席しました

とってもステキなお式と披露宴
きっと、暖かないい家庭をつくっていけることと思います

s-P4295006.jpg    s-P4295029.jpg

ガーデンパs-ティーも、いいお天気で素敵でしたよ
ちなみに、ここのお式場、ペットOKです

s-P4295035.jpg    s-P4295106.jpg

エルフとヒービーは今日はお留守番でしたが、しっかり、スライドで参加させていただきました!

どうぞ、末永くお幸せに!!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/775-48fa1655

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

