ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > 天空の続き♪  


-- - --/-- [--] - --:--


天空の続き♪

2011 - 04/26 [Tue] - 14:42

楽しいランチ↓の後は
西吉野をドライブ
梅林もあるのですが、すでに季節外れ

で、、向かった先はここです

s-P4244936_20110425223830.jpg     s-P4244925.jpg

ワンは柿の中には入れないのですが、、(たぶん)
パパさんのみ見学
中庭に立派な枝垂桜が、、
お写真撮りにこられている方が1名
ひっそりとしたたたずまい??でした

s-P4244944.jpg

一の木ダムの公園で、ヒト遊び

次の目的地は「ラッテてたかまつ」

ヨーグルトと美味しいアイスをいただいて
テラス席だったけど、混んでいたので車でいただきました
かなりしっかりしたお味!

さぁそろそろ帰りますか?

帰りに日産によって点検洗車をお願いして、、またその間お散歩

s-P4244945_20110426143114.jpg    s-P4244965.jpg

お~~っと、お嬢様こんな荒業を披露!

s-P4244951.jpg s-P4244956.jpg

とても舌を負傷しているとは思えません!
少し暑かったもんね、、
今日も楽しいお出かけでした♪





うちからと同じ位かかるんですね
その辺から市内まで通勤してる人が2時間かかるって言ってた
やっぱ小旅行気分(^^)

ヒービーちゃん喉乾いてたんだねぇぇ
ジュは出来ないけどって言うかお水飲んでくれないけど
ヴィーは一度がぁりんちゃんと一緒に同じ事してました
上手に飲めるもんですよねー

ヒービーちゃん完治で良かったです
ワンもお口の中はすぐに治るんですね♪

おぉぉぉぉ
いい所ですね~
我家からだと1時間ほどで行けるかな???
俄然行く気になってきましたv-221
ヒービーちゃん・・自殺行為ですね(笑)
しかしすぐに完治で良かったね~
がぁりんも水道からお水を飲むけれど真下から上を向いてなんて荒業はやりませんよ~~v-12
さすが・・!!ですね。

MADOKAさん
意外と我が家からは、思っていたより近かったです

ちなみにこちらお泊もできます
カフェの2階が展望風呂になっていて、、、魅力的!

日帰り入浴ないのかな??

ヒービーは新鮮な水しか飲まないんです
くんであるのとかは拒否

水道から汲みたてが大好きです

だから、↑の状況になったんだと、、
ワイルドですわ~~

りんごママさん

ここのピザ屋さん、テラスが広くて、とてもステキなので、皆さんで行かれても大丈夫ですよ~

りんご家のワンちゃんたちは、みんなおりこうさんなので、どこでも大丈夫、、ですかね!

我家は、席のあいだが狭かったりすると、ヒービーがうるさいので、其のあたりもいつも要チェックなんです

犬が舌を噛むとは、、びっくりですよね

がぁりんちゃんも、水道から飲めますか?
でも、普通横からですよね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/774-d6ffa682

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

