ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 春のお散歩♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春のお散歩♪

2011 - 04/21 [Thu] - 23:27

今日のお散歩
たんぽぽの野原でパチリ

あれ~~あくびしてるの誰??



さすが、モデル犬エルフ君
正しいモデル姿勢ですね

s-P1170859.jpg

たんぽぽも引き立ちますね~~

s-P1170860.jpg

あれ~~こちらのお嬢様、またベロだしですか~

あたくし、暑いのでしゅ!!

スポンサーサイト

お久しぶりです~
最近、なかなかお散歩で会えないですね☆

あ、高台(笑)、今はこんなにタンポポ咲いてるんですね~♪
最近上がって無かったから、近々上がってみます(^^*

ウチのブログに書きましたが、河川敷の、コスモスが綺麗な所、
今はチューリップが満開ですよ~♪♪
良かったら行ってみてね(^-^)

いつも楽しく拝見しています。
近くに住んでたので、これはどこかなぁ、考えるのが楽しみです。
造幣局も、近所に従兄弟が住んでたのでよく行きましたよ。
緑のサクラとかがあって毎年楽しみにしてました。
今年のお盆はゆっくり大阪に帰れそうなので、よろしかったら遊んでくださいませ~!

くれあさん
本当にお散歩でお会いできなくって、、
でも、こっそりブログにはお邪魔してます~~
高台、、これどこ??ッて感じに写ってますよね
タンポポ可愛いです

チューリップ、ステキ
是非行ってみますね~~

ジョシアパパさま
造幣局の通り抜けは、大変な混雑でいつも敬遠してるんです。でも、今年は震災の自粛でかなり空いていて、、
でもペットはダメでした
キャリーがあれば入れそうな口ぶりでしたので、来年はキャリーで挑戦してみようかな、、

お盆に帰省されるのですか??
楽しみにしております~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/771-838dea2d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

