ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 茶犬ママ会@芦屋  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


茶犬ママ会@芦屋

2011 - 04/17 [Sun] - 18:29


今日はあたしヒービーとママでお出かけしたのです
茶犬お友達のりんごママさんと
MADOKAさんとお散歩なの

あたし、ガウらないで、ちゃんとお散歩できるかしら、、

今日のメンバーは

s-P4174826.jpg    s-P4174836.jpg

ケアンのがぁこちゃんと、ノーリッチのりんごちゃん
海に向かってものおもうりんごちゃん

s-P4174846.jpg

ノーフォークのジュリアン君とノーリッチのヴィヴィアンちゃん
あたし、最初にジュちゃんにちょっとガゥッちゃいました、、
お洋服にもガブリンしました、、反省

でもりんごちゃんたちとは全然平気
一緒にお腹冷やすあたしたち

s-P4174845.jpg

少し一緒にお散歩するとあたしも慣れてきたの
集合写真とかもほら、、ねっ!!

s-P4174857.jpg

この後、ママ達は「芦屋バーガー」でランチ
あたしもポテトいただいちゃいました
おしゃべりするママのおひざで、あたしおとなしくできました

s-P4174865.jpg    s-P4174867.jpg

ランチの後、またまたお散歩
今度はみんなで仲良く出来たのです
クルーザーをバックに集合写真パート2

s-P4174874.jpg

オシャレな雰囲気伝わったかしらん??

お騒がせのヒービーだけど、また一緒に遊んでね!


スポンサーサイト

今日もネアミス~~~v-406
我が家はあのパン屋さんと芦屋浜1周散歩でした。
浜にも行ったけど、海草で足が緑色に~~~
情けない。。。
その後芦屋バーガーにしようかと悩んだけど、フリーマーケットの場所へ

まどかさんも居てたんですね。
会いたかったです。

ご無沙汰いたしております。

エルフママさん、

こんばんは、
今日、広島組にお会いしました。
いつの日か、エルフ君とヒービーちゃんにも、お目にかかれることを楽しみにしてます。

おつかれさまです~

日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれとっても楽しいお散歩になりましたねv-237
美しい芦屋の町並みは、いつ見てもため息が出るほど綺麗で・・・
美味しいバーガーを堪能して(もっと美しく食べられないかしら???)
その余韻を引きずりながらわが村へ帰ってきましたv-10
今度は是非ELF君も一緒にお散歩をしましょうね。
また会えるのを楽しみにしております。

えるふのママさん
日曜日はありがとうございました~~
以前から一度と言いながらやっと実現出来て嬉しかったです
ちょうど日が高くて暑い間はランチでゆっくり出来て気持ち良いお散歩に
ゆっくりお話も出来て楽しかったです♪
芦屋浜ってほんとキレイですね
ビックリな落し物もあったけど・・・(^_^;)
お写真撮る時のヒービーちゃんのモデルに徹する姿・・・羨望でした
うちの子ザルが輪を乱してすみません(>_<)
これに懲りずまた是非ご一緒してください(^O^)

のんママさん
ひゃ~~残念だわ~~
フリマのところものぞきましたよ!!
どこかですれ違ったんでしょうね。
芦屋バーガーで、かなりゆっくりしてました。
次々といろんなワンちゃんがやってきてましたよ!

のんちゃん、会いたかったな~
あ~~ママさんにもね!

まりまろパパさん
こちらこそご無沙汰してます

広島組、福岡遠征だったんですね!

神戸、今回は通りがかりだったようですが、次回は是非ゆっくりお立ち寄りくださいね

りんごママさん
おりこうさんの、がぁこちゃんとりんごちゃん、憧れです~~

それに引き換え、お騒がせヒービーで、、、
でも仲良くしていただいて、ヒービーもとってもうれしかったみたいです!ありがとうございました。

芦屋バーガー、食べ方難しいですね~~
テラスで、ゆっくりお話できてよかったです

また、是非お付き合いくださいね

MADOKAさん
誘っていただいて、ありがとうございます
ヒービーがワンとの相性が読めなくて、つい臆病になってたんですが、、
茶犬さんたちとは、大丈夫な確率が高いようです。
よかった~~

でも、最初にジュちゃんにガゥッてゴメンなさい

落し物には驚きつつも、楽しい歩きやすいお散歩でしたね
また、是非ご一緒しましょう

そうなんですよ、、ヒービーなんだかお写真撮る時は、「あたくし~~」って感じでモデル立ちするんです
ホント、要領いいですよ~~

sann

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/770-ad71e496

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

