ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 春の健康診断  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春の健康診断

2011 - 04/10 [Sun] - 17:26

春がやってきましたよ~
いつもの公園の桜も咲き始めました

s-P1170835r.jpg

こちらのお嬢さま、またこんな風に自転車引っ張ってます
元気の塊!

s-P1170830.jpg

先週はエルフとヒービーの健康診断&予防接種
いつもお願いしている動物病院
すぐ近くに移転してリニュしてます

いつも1月にペットドッグをお願いするのですが
今年は移転やら、ママ都合やらで4月になっちゃいました

ヒービーはもちろん健康ハナマル

エルフも肝酵素が「高値安定?」以外は血液検査問題なし
肝臓もほかの数値がとてもいいいので経過観察です
心臓も雑音あるけど、まだお薬はいりませんとのことでした
腎臓も関接も大丈夫そうです

前立腺が少し腫れているようですが、症状がひどくなれば去勢かホルモン投与を考えましょう
今はいいです、、とのこと

よかった~~

先生に「二十歳までがんばれる!」といっていただきました

s-P1170841.jpg    s-P1170842.jpg

終わってほっとしたお二人さん

ママもです、、、

でも、食事管理と体調の観察は怠らないように!とのことでした

フィラリアのお薬もいただいて、次は秋のワクチンまで来なくてすみますように

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/767-21aea130

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

