ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフとヒービ- お誕生日会@淡路島 その3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフとヒービ- お誕生日会@淡路島 その3

2011 - 04/05 [Tue] - 15:31

↓から、
まだ続きます~

ヒービーの実家から、今年も素的なプレゼント頂きました
プリザーブフラワー
だけど、、なんとエルフとヒービーの似顔絵になってます

すご~~い
大感激!どこに飾ろうかアチコチ検討中です

s-P4034775.jpg

でも、ご本人たちがうれしかったのは、こちらです

s-P4034776.jpg

いっぱいあるよ~

がっくんとヒービーの姉弟ツーショット
なんか、ヒービー急に大人??

s-P4034711.jpg

人もワンも満腹になって、この後ドッグランではじけました
誰とでもフレンドリーってわけではないので、ドッグランがあくのをまって
(テラスからランの様子が見えます。とても便利!)
貸切状態で遊べて、大満足

お写真多すぎて未だ整理中~
よかったらまた後で見てね!

DSC_0165-1.jpg

楽しかった~~の一日でした


スポンサーサイト

日曜日はありがとうございました(^^)v
3頭がお世話になりました、バタバタとご迷惑をおかけしてすいません(>_<;)

改めてエルフ君、ヒービーお誕生日おめでとう♪
また1年健康で楽しく過ごせますように…☆
オヤツ、ぼちぼち食べてね(笑)(o^∀^o)

バーベキューで焼き係だった方々にお礼を伝えてください(^-^)
またお会い出来る日を楽しみにしてます!

お誕生日おめでとう♪

エルフくん12歳、ヒービーちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~~v-353

エルフくんが12歳なんて信じられないですね~
ヒービーちゃんが家族に加わったのも
ついこの間のように感じます。

それにしても、いつも素敵なお誕生会v-363
楽しそうですね~v-286

お互いに、今年も元気でいようねv-344



キリトさん
いつも遠くから来ていただいてありがとうございます

オヤツ、、しっかり着々といただいてます

それにしても、日曜日、改めて疾風君のおりこうさんに感心しました、、
それに引き換え、、茶犬たちは、ハチャメチャでしたね!

焼き係か食べ係かわからないような二人でしたが、楽しかったですよね!お気遣いありがとうございます

しっかりと伝えておきます

ロッキーママさん
お祝いありがとうございます

エルフが13歳なんて、、信じられませんよね

ロキぽぽちゃんを見習って、いつまでも元気でいられるようがんばります

いつも、人間が楽しい誕生日会なので、ワンたちはどう思っているか??
でも、今回はドッグランがあったので、楽しんでくれたと信じてます。

僕もロッキー兄さん見習って、がんばるよ~~(エルフ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/766-acb450e7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

