ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > エルフ ヒービー お誕生日会@淡路島 その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


エルフ ヒービー お誕生日会@淡路島 その2

2011 - 04/03 [Sun] - 21:20

エルフ12歳、ヒービー3歳のお祝いに
ヒービーのお姉ちゃん、奏ちゃん、去年生まれた弟のがっくん、幼馴染の疾風くん
が集まってくれました
ママのひらりちゃんは残念ながらシーズン中で欠席です

「ラウーベ」のコテージは空いていれば時間レンタルできます
今日はお庭のテラスでバーベキューの企画です

その前に主役たち

s-P4034682.jpg    s-P4034686.jpg

ケーキはワン用、フルーツタルトを届けていただいたのですが、解凍するとフルーツが悲しい状態に、、
ちょっとがっかりですが、ノーフォークのフィギュアのクッキーで気を取り直して~

s-P4034699.jpg    s-P4034698.jpg

早くくださいよ~のワンたち
完食してくれましたよ!!

s-P4034683.jpg   s-P4034702.jpg

ビールは飲めないけど、食べる食べる~
みなワンもしっかりいただいてます

s-P4034706.jpg

おっと~~奏姉さん
現行犯ですか!

s-P4034712.jpg

いっぱい食べた後はドッグランが空いたので、みんなでいっぱい走りました
(あっ、エルフは歩いただけですが、、)
後のお写真は、また続きみてね!

スポンサーサイト

昨日は有り難うございました。
楽しい時間を過ごせました!
案外がっくんと奏も賢くできてた感じです。
本当にエルフ君とヒービーと仲良く遊べて嬉しかったです!!
がっくんは昨日が楽しかったのかテンションが上がりっぱなしでした☆
昨日の、お二方も楽しい方ですね!!
ボケとツッコミ満載で!!奏達にも優しくして頂いて!
お二方にも、よろしくお伝え下さい!

素敵なコテージで素敵なお誕生日会♪
何かお肉の匂いがして来そうです(^^)
みんな仲良く集合写真可愛いです
ちょっと人間には寒い日だったけど・・・ワン達は暑いよりいいですもんね~(^O^)

ひらママさん
幹事が遅刻だし、、それにいっぱいプレゼントいただいて
こちらこそありがとうございました!

何より、みんなが仲良く遊べたのがうれしかったですぅ

あっ、お肉もおいしかったし、焼き係さん付きだったのでラクチンでしたね
二人にも、伝えておきますね~

MADOKAさん
ここのコテージ、広々しているし、なかなかオススメですよ

心配していた?トラブルもなく、なんとみんなでドッグランではじけました

人間たちは、お肉堪能~~
バーベキューセットも、食材も全部準備して頂いていたので
ラクチンでした

おまけに若者の焼き焼き係さんも、同伴していたので、、

また是非ご一緒しましょうね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/765-42d63d1b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

