ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー3歳 誕生日♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー3歳 誕生日♪

2011 - 03/29 [Tue] - 18:20

あっという間の3歳です
我が家の末っ子なので、いつまでもおこちゃま、、、

s-P3294623.jpg   s-P3294624.jpg

お写真撮るので、あたし緊張しちゃいました
おうちの中では、結構おとなしいお嬢さまです

s-P3294618.jpg    s-P3294619.jpg

パパのエルフはお写真でもこんな感じ
ゆったりお昼寝、、、

今日はママがお仕事なので、お祝いはちょっと後で、の予定
とりあえず、健康に過ごせた3年間に感謝です


お誕生日おめでとう

ヒービーも早3才なんですね!!
まだまだ、赤ん坊のイメージが…!
でも奏と同級生ですし!
やっぱり3才なんですね!今このコメントを書いてる時間に、ひらりはポロリンとヒービーを産んだんですよね!!
懐かしく感じます!!
大人のレディーに成長してるけど今日のヒービーのお写真は挙動不審なお目目!エルフ君はマイペースなお写真ですね!
今週末楽しみにしています!!
バタバタ2ワンコと落ち着いた疾風をヨロシクお願いいたします!

ヒービーちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~~~♪♪♪
もう早くも3歳なんですねぇぇぇ
本当に時の経つのが早くてビックリしてしまいますが・・・・
これからも天真爛漫なマンマ!元気に明るくたーくさん思い出作って
くださいね(^.^)

↑うちと全く同じでーす(^O^)
ヒービーちゃんのお家でのテンション低~~~いお顔(^^)
ヴィーも家ではこんなです
そしてエルフくんのペチャンコまったり・・・
ジュはペチャンコまったりなんかしなかったのに近頃2匹シンクロで
ペチャンコまったりしながら飼い主の事を監視しています
きっとヒービーちゃんとエルフくんも一緒だよね?

ヒービーちゃんおめでとう♪

ヒービーちゃん、
*・゚☆.。.:*・゚☆3歳のお誕生日おめでとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.

ヒービーちゃんも、もう3歳なんですね
時の流れは速いですね

パッチリおめめがお父さんと一緒ですね
これからもパパとママを優しい眼差しで癒してあげて下さいネ♪

ひらママさん
本当に、3年前のワクワクがつい先日のように思われます
なつかしい~~

ヒービー、本当におこちゃまデス
ていうか、いつまでもおこちゃまでいてほしいという、ママの願望なのかも、、

↑のお写真、おどおどしてますよね
どうも、ヒービー
はママがちかづくと「怒られる~」と思うみたいです
パパがおお甘なので、ママが教育役なのでね。

週末、楽しみです
天気だといいですね!

MADOKA
さん、ありがとうございます!

「ぺちゃんこまったり」、すごい可愛い言葉ですね~
MADOKA語ですか!!

うちも、ぺちゃんこ率はエルフのほうが高いですが、ヒービーもくっついてるときもあります
なんだか、ヒーはケージが大好きで、
「いないな~~」と思うと、ケージの中にいますよ!

去年は膀胱炎でかわいそうなことしたので、今年は健康管理がんばります!

pokopuさん
お祝いありがとうございます

3歳とは思えない、落ち着きのなさが、ヒービーの「ウリ」です

きっと、10歳でも、同じかもです、、

オメメ、エルフに似てますか?
最近は、ヒービーのほうが愛想が良いので、よく「可愛い」って言ってもらえます

エルフは、飼い主以外にはアピ-ルしないので、人気薄です~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/762-e1bcdedf

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

