ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 元気届くかな♪  


-- - --/-- [--] - --:--


元気届くかな♪

2011 - 03/25 [Fri] - 19:43

さてさて。、今からお散歩にお出かけです
AC MILAN のユニホームを着たサッカー小僧は、、

s-P1170800.jpg

あたし、小僧??

ダンディーな親父風のセーターが似合うのはエルフ

s-P1170803.jpg

いつもの公園までゴ~~ですよ

s-P1170807.jpg    s-P1170808.jpg

ヒービーは毎日こんな風に全速力で失踪してます
やっぱりサッカー小僧!!

s-P1170810.jpg

何しろ、シンプルにただ走るのが楽しい小僧
クンクン、まったりのオヤジ

s-P1170811.jpg    s-P1170812.jpg

毎日、こんな散歩です 


エルフくん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
若いころから落ち着いていたので今もきっと変わらないとは思いますが(笑)
これからもパパさん&ママさんの愛とヒービーちゃんの元気をもらって
また一年健康に過ごせますように♪
ヒービーちゃん、すごいですねー!
我が家の弾丸小僧×2も相変わらずですよ~~(^^;)

みやっちさん
エルフにお誕生日コメントありがとうございます

確かに、ヒービーに比べると、エルフはずいぶん落着いていましたね~
でも、ヒービーが来てからは、かえって元気になって、今は結構うるさいオヤジ?になってます

また、新しい一年、私に出来ることは健康管理なので、元気でいてもらえるようがんばります!

みやッち家の小僧×2、会いたいな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/761-1ed6646b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

