ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 春は来るよ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春は来るよ♪

2011 - 03/21 [Mon] - 20:50

週末は前半は暖かく、後半は寒かったですね

こんな時だから、自粛、、自粛、、
は、本当に正解なの??

震災の被害のなかった私たちは、元気を届けられたらいいんじゃないか
関西まで沈んでちゃ、ダメなんじゃ、、
こんなエルフくんの珍しい笑顔いかがでしょう!!

s-P3194513.jpg


週末、えるふ家は京都方面にお出かけでした
また、ママが忘れないように、日記代わりにメモしておきますね

s-P3194532.jpg

お土産の昆布を試食するパパを襲う二人

s-P3194537.jpg    s-P3194544.jpg

震災翌日から開催されている「東山花灯路」
今年は、街頭を消して、去年より暗い会場でした
震災の募金も協力させていただきました
エルフとヒービーもね

s-P3204557.jpg

翌日の朝のお散歩
インクライン、南禅寺です

s-P3204583.jpg    s-P3204592.jpg

大好きな琵琶湖方面に雨が降る前に到着
湖岸の静かな公園ではじけるエルフとヒービー

s-P3204594.jpg

近江八幡でお買い物しているとポツポツ、、
平和で楽しい時間に感謝です

ここで、避難しているワンちゃんたちのお写真が見れます
とっても大変だろうと思いますが、家族と一緒でよかったよね
地道に、えるふ家の出来ることをしていきます

でも、元気忘れちゃダメだよね!!

スポンサーサイト

おぉぉーエルフくん満面の笑みですね♪
あんな画像やこんな画像見ると笑う事さえ罪悪感を覚えたりしますが・・・
日本列島から笑顔や元気がなくなってはダメでーす!!よね
現地で悲惨な目に遭ってる方達もみんなで助け合って笑顔でがんばってらっしゃるんだし
今回幸いにも被害がなかった関西から元気を送らなくては~~

避難場所でペットと一緒にご飯食べたり暖をとったり・・・何気ないペットの
仕草で思わず笑みもこぼれるはず
偉大な存在ですね

MADOKAさん
そうですよね!ペットの存在は偉大です。

でも、避難所で一緒にいられるところもあるんだ、、と少し安心しました。

エルフ、珍しい笑顔でしょ!!

最近お写真撮ると、ヒービーはいつも笑顔、エルフはむっつり~~が多いです。イヤなんか??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/759-ad862ab3

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

