ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 寄席にお出かけ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寄席にお出かけ♪

2011 - 03/06 [Sun] - 21:49

今日のお出かけは「天満繁昌亭」
寄席の定席ですよ

さすがにエルフたちはお留守番です



すぐ隣が大阪天満宮
紅白のしだれ梅が満開

ここはペットOkのようでした
今度一緒に来ましょう!

s-P1170774.jpg

初めての生の寄席は予想以上に楽しめました
また、行きたいな~

天神橋商店街をブラブラのぞいて
食べ歩きなどしながら帰りました

s-P1170777.jpg

羽根つきのたいやき
たこ焼き
キャベツ焼き、、など~

焼き物ばっかりだわ、、

スポンサーサイト

こんばんゎ

今回はエルフ君とヒービーはお留守番だったんですね(^o^)
はねつきは美味しそうですね(^ー^)
食べるの大好きな私にはたまりません!!

4月にお会いできるのを楽しみにしています!
がくとの不細工な顔、笑えますよ☆
整ったエルフ君とヒービーとは一味違います!
ひらりと一緒に居ても親子に見えません(T-T)


ひらママさん
さすがに寄席はワンNGでした~
でも楽しかったですよ!オススメです

こちらこそとても楽しみにしています
いつも勝手な企画でごめんなさいね~

がっくん、ブサイクなんてことないですよ
それより、とってもおりこうさんのようで、、ヒービーは相変わらずなんで、きっと偉そうにすると思います。

ひらりちゃん、かなでちゃん、疾風君も久しぶりで楽しみです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/756-468721a5

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

