ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ご飯とトリミング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご飯とトリミング

2011 - 02/27 [Sun] - 13:22

パパ不在で、朝からゆっくりなので、手づくりゴハンです
合い挽きミンチに卵と野菜パウダー(千趣会で購入)入れてハンバーグ
お野菜は、いろいろあわせてゆでたあと、フープロでドロドロにしてます

いろいろ試行錯誤して、今この組み合わせが多いかな、、
お肉は日によってお魚だったり、ササミだったり

以前は生食にしていたのですが、どうもおっ二人さんのお腹の調子がイマイチになってきて
加熱食+フープロで落着いてます

これにサプリやら、酵素やら入ります

今日は、もうひとつハンバーグにお味噌を入れてみました
お友達の日記(2月14日)で見つけて
オソルオソル~~

お野菜、お肉、沢山作って冷凍して、これで平日は乗り切ります!



お二人さんは先週トリミングでした

ヒービーはトリミングしていただくところで「ヒーさま」と呼ばれてます
わがままし放題なんでしょうね、きっと、、

聴覚障害者の方の支援施設なので、いつも何人か障害のある方たちがいます
手話でお二人さんのこと「かわいい」といって下さって、ちょっと暖かくなります

ヒーさま

s-P1170747.jpg

エルフ君

s-P1170748.jpg

お二人遠近
エルフはカットなのでずいぶん白くなってます
でもいいの!!かわいいから!

s-P1170749.jpg

いつもかわいく仕上げてくださって感謝です
でも、ヒービー ヒーさま はボサボサも好きです

スポンサーサイト

エルフくんとヒーさまも加熱食ですね~
ジュリアンは生でも大丈夫みたいだけど2匹別々は飼い主の頭が
こんがらがってわからなくなります(^_^;)

お二人さんトリミングだったんですね♪
もともと白目だったジュは足とか胸毛はもうかなり白いです
顔もカットで大きすぎるヨークシャさんみたいだけど・・・
でもいいんです!もうNFと言う犬種を超えて可愛いから(笑)

エルフくんとヒーさま・・・いつも言ってますがホントそっくりだ~~(^^)

MADOKAさん
そうなんですよ~エルフもヒービーもお肉は生でも大丈夫っぽいのですが、お野菜は全然吸収できてない気配がして
本当に何がよいのかわかりません。手作りって難しい!

以前電子レンジは×とき着ていたのですが、理論的にいって関係ないよ~という結論に達し、加熱食を冷凍んいしてチンしてあげてます。

トリミング、そうそう!!犬種云々じゃないわよね~~
わかるわかる。わが子がかわいいのだ!!

ヒーさまはどうやらバタバタした動きがかわいく見えるようです。得やな~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/752-e1cc8e27

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

