ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おでかけ それ以外 > ヨーロッパ到着♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヨーロッパ到着♪

2011 - 02/21 [Mon] - 22:40

↓の続きだよ~
貴志駅を後にして向かったのは「ポルトヨーロッパ」
前に来たときは、ペットNGだったけど、最近はOKになったんだよ

僕たちも入れる数少ないテーマパーク

s-P2204455.jpg

街角で家族写真撮ったり

s-P2204465.jpg

お決まりのアトラクションもあるよ
待ち時間 、、、0です

s-P2204468r.jpg    s-P2204471.jpg

s-P2204493r_20110221223659.jpg

こんな素敵なお写真いっぱい撮れて、ママはかなり満足、、
僕たちはモデルばっかりでやや不満~~

ランチはパーク内のレストランでの予定だったけど(テラスOKが2軒あり)
つまみ食いし過ぎてお腹すかない~~ってことでカフェ休憩のみ

s-P2204495.jpg

なんと、、超狭いドッグランもあるのです
観覧車もペットOkでした!

s-P2204502.jpg

あまり知られてないようで、出会ったワンちゃんはこの柴ちゃんだけ
ヒービーちゃんと挨拶できたよ、、進歩進歩!!

さて、、帰り道和歌山市内によって
ママたちは、和歌山ラーメンの有名店「井出商店」でラーメンいただきました
僕たちは車でお留守番だけど、隣に駐車場があるので安心

s-P1170743.jpg   s-P1170745.jpg

午後3時過ぎという中途半端な時間だったので、休日でも並ぶことなくいただけました

朝から、盛り沢山の休日
楽しかったよ♪

スポンサーサイト

ガラガラなんですね~
やっぱまだ寒いから?それとも・・・?
エルフくんもヒーちゃんもいつもモデルさんお利口ですね
躾の違いを目の当たりにします(>_<)
チェックのおソロのお洋服もすんごい可愛いです♪

MADOKAさん
ここホントにスキスキで、犬連れにはありがたいです
何にもないけど、、お写真撮って、お散歩するのがそれなりに楽しいです。

3月はJAFの会員割引で確か入場無料だったような、、

あっワンはもともと無料です~

お洋服、見ていただいてうれしいです
お二人さん的にはモオデルばっかりでつまんな~~~い!!でしょうね。

はじめまして

はじめまして。ジョシュアのパパと申します。
今は千葉ですが、出身は大阪でつい最近まで伊丹に住んでいました。
尼崎、西宮、中之島などなど、とても懐かしく読ませていただいています。
エルフ君は11才と思えない若さだし、ヒービーちゃんもかわいいですね!
ノーフォークの女のことはまだであったことは無いんですけどかわいいんだろうなぁ。

ジョシュアパパさん
はじめまして~みて下さってありがとうございます。
伊丹、、、超ご近所だったのですね!

ヒービーは小さいときからエルフと一緒で、それまでは母親や姉さんワンと一緒で、いつもわがまま言って育ってきました。
そのせいか、よく言えばおおらか、悪く言うとマイペースです

いつも私のストーカーをするエルフとは全然性格が違いますが、まぁどちらもかわいいのですが、、

また、がんばってアップしますので、よろしかったら時々のぞいてみてくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/751-738d5a93

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

