ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 幸せに会えた?♪  


-- - --/-- [--] - --:--


幸せに会えた?♪

2011 - 02/14 [Mon] - 22:33


さ~~て、七福神めぐりの続きだよ

お腹も膨らんで、運動もバッチリ
えるふ一家は、次は長林寺
知恵と福の象徴 福禄寿様だよ

s-P2134385.jpg

次は、弁財天さまの智禅寺
お遍路さんのおばちゃまたちに「かわいい~~」といわれつつ、、、
そろそろ記念撮影に飽きてきた僕たち

s-P2134394.jpg    s-P2134400.jpg

気分転換??に菜の花畑でお散歩でリフレッシュ!!

さ‘~~てあとは2つ

長寿の寿老人を祭ってある宝生寺
この橋を渡ると10年寿命が延びるそうですよん
2往復くらいしたいな~~

s-P2134403_20110214222226.jpg

さ~~て最後は大黒天の八浄寺

s-P2134410r_20110214222910.jpg     s-P2134419.jpg

こんな七福神の手水もあります

本当は2回に分けて、、と思っていたけど、意外といい天気で楽しく一日で回れちゃいました
それで、僕たち「モデル偉かったね!」ってこんなお守り、買ってもらいました!

s-P2134424.jpg

幸せに会いに行けた素敵な淡路島だったよ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/748-58a6020b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

