ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 春を求めて、幸せに会いに行こう♪  


-- - --/-- [--] - --:--


春を求めて、幸せに会いに行こう♪

2011 - 02/13 [Sun] - 19:45

ぽっかりと暖かくなった今日
僕たちは、淡路島に幸せに会いにいったんだ

「淡路七福神めぐり」だよ



先ずは、ビューーンと島の南まで行って
布袋尊の「護国寺」

s-P2134316.jpg     s-P2134309.jpg

2番目は、すぐ近くの
えびす太神の万福寺

えびすさまの竿がないのが、気になる、、、

s-P2134318r.jpg

少し移動して、次は毘沙門天の祭ってある覚住寺

s-P2134321.jpg    s-P2134326.jpg

小さなわらじは足腰で苦労しませんように~
という願掛けができるんだって

s-P2134336_20110214144531.jpg


さて、3人の神様に会いに行ったところでランチ休憩だよ

今日は「ラ、ウーベ」に行きました

s-P2134347.jpg    s-P2134339.jpg

ここは、店内もワンOKなんだけど、今日はお外が気持ちよかったのと、店内は混んでいて待ち~だったのでテラスで」いただきましたよ
僕たちが行ったときは、ほとんどが、ワン連れでないお客さんだった

ママは島丼、パパは島ヌードルのランチいただきました

s-P2134351.jpg    s-P2134354.jpg

s-P2134352.jpg

ここは、ドッグランもあるんだ
食後に貸切状態だったので、ちょっと体ほぐしたよ!

s-P2134369.jpg    s-P2134371.jpg

s-P2134377.jpg    s-P2134376.jpg

ヒービーはいつでもうれしそう
でも、僕もそれなりに、、
さて、体もほぐれたんで、七福神めぐり続けるよ

後半は、第2弾でね!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/747-a7664a96

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

