ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > お散歩&お散歩DAY♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お散歩&お散歩DAY♪

2011 - 02/06 [Sun] - 21:53

エルフです
なんか、今日は朝から僕一人でお散歩
落ち葉シャカシャカ~~

s-P1170721.jpg    s-P1170722.jpg

ママ独占出来て超ご機嫌
でも、、なぜ??

そのわけは、、あたしヒービーなの
今日はあたしだけママとお出かけしてデートなの
だから、先ずエルフがひとりで散歩にいったってわけ!

s-P2064257.jpg    s-P2064265.jpg

エヘッ、デートのお相手はNFTの翔太君
なぜかとっても気が合って、ほら、、二人でどんどん歩くのです

s-P2064272.jpg    s-P2064275.jpg

西宮ヨットハーバーなのよ
なんか、、右のお写真、翔太君あたしのオチリ攻めてない??
気がつかなかったわ~~

このあと、芦屋浜に移動~

s-P2064288.jpg    s-P2064292.jpg

ママたちのお茶に付き合うあたしたち
翔太君、あたしの後ろで不安なそうな顔なのは気のせいかしらん??
よくみてみたら、どのお写真もあたしが前だわ、、

でもと~~っても楽しかったの
翔太君また遊んでね!



スポンサーサイト

ぼく、昨日は楽しかったよ。
本当にありがとうね。
僕ね、不安そうな顔して周りに気を引くのが好きなの。
実は、飼い主においていかれてもうんともすんとも言わないで、じとーって上目遣いで待っているんだ。
今度は、山登りも行こうね。
しかし、僕、最高だよ。ヒーちゃんやルナちゃんや、可愛い女の子ばかりで幸せだなぁ。

翔太君
その不安そうな雰囲気は女心をくすぐるかもですよ!

でも、ヒービーと同じ方向に向かって、同じスピードで歩いてくれるので、ママ的にはとってもお散歩がラクチンでした~

カフェでもおねだりしないし、とってもおりこうさん。

ぜひぜひ、またご一緒しましょうね!

砂肝のコンフィご馳走様でした
昨日は水菜とパスタにして、すっかりいただきました~

ヒービーちゃんおデートだったんだね♪
いいな~~もう彼氏が出来たなんて!
ヴィー子には男の子は近付いて来ませーん(^^ゞ
同じスピードで歩いてくれるって本当に楽ですよねぇぇ
とってもよくわかります・・・・毎日散歩で両手がこれ以上広がらないよー
って位の2匹連れてるんで(^_^;)
結局合わすのは下ですもんねー
男の子は寄り道も多いし。
エルフくんはお家でまったりお留守番だったですね
くんかくんかの洗礼ありましたか~(^.^)

MADOKAさん

ヒービーがおデートできるなんて、奇跡に近いです
えるふママとしては、ガウガウを覚悟してたので拍子抜けでした、、訓練の成果なのか?少し大人になったのか??

どちらにしても、よかったです。

お散歩ではヴィーちゃんがあわせるってことですか??
うちは、ヒーがヒーが引っ張るのと、エルフが踏ん張るのと五分五分かな~~

エルフは案外お留守番でも「あ~~ゆっくり出来た」てな感じで平気でした。それよりヒービーが「エルフどうして一緒に来なかったのよ!!」と怒りまくり、、エルフかわいそう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/743-d82d7987

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

