ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > 今年の恵方は♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今年の恵方は♪

2011 - 02/04 [Fri] - 15:09

昨日は節分

エルフ家でも、恒例豆まきです
パパさんが、「鬼の役はもういやだ」とごねるので
鬼さんなしですが、、

s-P1170711.jpg

ヒービー、恵方巻きゲット~~
縁起物だからね、おしゃべりしないで(出来ないか、、)食べましょう!

s-P1170712.jpg

エルフっも落着いて
ちゃんと恵方を向いてね!

このあと、残りをママとパパいただきました。

寒い冬だったけど、なんだか少し春の気配??かな

スポンサーサイト

今年はパパさんの鬼は中止だったんですね!!
残念☆
でも南南東を向いて恵方巻きを上手に食べていますね!!
我が家はチチボーロ豆まきをしました!
フローリングがヨダレまみれでした(T-T)

ひらママさん
ヒービーはガッツリいくので、あやうく恵方巻き1本完食しそうでした

チチボーロ豆、いいアイディアですね!!
でも「鬼は外」の時は、、、??

うちはマンションなので、翌朝管理人のおじさんが、せっせと豆拾いしてくださってました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/742-f7863b08

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

