ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 春はもう少し先??かな  


-- - --/-- [--] - --:--


春はもう少し先??かな

2011 - 01/30 [Sun] - 21:47

週末、寒波がやってきた
でも、ぼくたち一家はおうちにこもってなんかいないよ

今日は、淡路島にお出かけ
「灘黒岩水仙峡」に春を探しにいったんだ

水仙峡はハイシーズンで、駐車場からはシャトルバスで行くんだよ
ぼくたちもおとなしく~~乗車

      s-P1304193.jpg

こんな厳しい山道を登るんだよ
水仙はまだ満開じゃないけど、、

s-P1304203.jpg   s-P1304205.jpg

暖かい南斜面で梅が咲いてたよ

s-P1304213.jpg

このあと、沼島連絡船の港でお散歩
かなりの強風でさむ~~いけど楽しい!

s-P1304223.jpg

ヒービーも離してもらって、海を見つめてたよ

さて今日のランチはここ
外席はワンokなんだけど、僕たちは今日は車内待機

s-P1304229.jpg     s-P1304230.jpg

ちょっと寒いけどアルチザンスクェアをお散歩したり
(ヒービー後ろの自転車に注目、、)

s-P1304233.jpg   s-P1304236.jpg

ハイウェイオアシスでは雪がちらついて、、さすがに撤退

s-P1304241.jpg     s-P1304247.jpg

ちょい寒かったけど、楽しい淡路だったよ
もう少し暖かくなったらテラスでのご飯も楽しみだよね

春は、、もう少しかな??



えるふ家お元気~~~
本当に週末寒かったですねぇぇぇ
飼い主風邪でぬくぬくだらだらしてました(^_^;)
↑アルチザンスクエアーって言うんですね
まだジュしかいない時に一緒に行きました
一面雪でドロドロになった記憶があります(^.^)
ヒーちゃん・・・自転車のおっちゃん?気になったんだね
ふふふっ(^^)不審だよねー

MADOKAさん、風邪??
お大事にしてくださいね。

淡路島、南の方は意外に寒さがましでした。
アルチザンスクェアあたりは、新しいカフェができていて、いい季節にはテラスでワンOkのところ、いくつかみつけましたよ!もう少し暖かくなったら、、

一番寒かったのは、明石大橋のみえるSAでした
雪がちらついて、、さすがのえるふ家も5分で撤退しました

早く春が来るといいですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/740-783465e7

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

