ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > さむさむ対策@エルフ家  


-- - --/-- [--] - --:--


さむさむ対策@エルフ家

2011 - 01/26 [Wed] - 23:49

ママたちがお仕事の間は、僕たちケージレストです
今年は、寒さ対策必要ですよね~

先ず、僕


s-P1170699.jpg     s-P1170704.jpg


お決まりのペットヒーター
僕は悪さしないので、この上でヌクヌク

あたしは???

s-P1170707.jpg

とっても寒がりなの
ヒーターをタイマーでつけていったりしたのだけど、今はこれに決まり

s-P1170701.jpg    s-P1170702.jpg

湯たんぽなのです
ペットヒーターはコードをかむと危ない
レンジでチンするrタイプを試したけど、カミカミしてダメ、、

で、これに落着きました
低温やけど予防のため、毛布の下に入れてます
かなり快適で快適らしくオススメですよ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/739-05c646f0

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

