ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > ヒービー修行日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー修行日

2011 - 01/16 [Sun] - 21:24

ものすご~~~く寒い週末
あたしヒービーは金曜日にトリミングしたてでピカピカなのです!

でっも、寒すぎて、、
さすがのエルフ家も近場のお出かけ

宝塚ガーデンフィールズで
今年の目標「だれかれガウらない」達成のため修行なの

s-P1170694.jpg

ドッグランのワンちゃんたちを見学したあと
(今までは見学だけでも大騒ぎしてたけど、今日はおりこう)
「モビーディック+ワン」でランチ

ちゃんと、ふせで待てるの
ただ、、30秒に1回のオヤツが必要よ

s-P1170697.jpg

僕は、甘やかされてるんで、ふせなしでもオヤツです
何か問題ありますか?(エルフ)

スポンサーサイト

ヒービーちゃん、お利口にできてよかったですね。
週末は西日本もかなり寒かったようですが、こちらでは、朝晩は氷点下、日中も最高気温2~3度の日々が続いています。
寒いというより、冷たい、顔が痛い感じですね。
体も、だんだん慣れてきましたよ(笑)
その後、エルフ君、ヒービーちゃんは大丈夫ですか?

全く問題ナシです!!エルフくん(^O^)
ドッグランで遊んでいるワン達見ても興奮せずに居られたなんて
かなり高得点ですよ~~ヒービーちゃん♪
修行の成果が着々と出てますね
セーター大活躍してくれてて嬉しいです(^o^)丿
あたし作ではございませんが・・・(^^ゞ

プーポコママさん
いや~~久々の零下でしたよ。
ベランダのバケツに半端でない氷が張って、しかも夕方まで溶けませんでした
でも、そちら地方に比べればたいしたことないのでしょうね

一家の皆様も寒さになれてこられましたか?

エルフとヒービーご心配いただきありがとうございます。
すっかりよくなりました!

MADOKAさん
問題なしですか、ありがとうございます
エルフは甘やかしてしまって、どんどん増長しています
でも、、厳しくできない~~~

ヒービーは、だんだんわかって来たのですが、エルフとパパさんがいない、つまりママと二人だと、結構修行の成果が見られるんです
ワンにも興奮する事がすくなくなってきてるのですが

ところが、パパ&エルフが一緒だと、つよ~~いワンに変身してしまうのですよ
でも、お出かけするときは皆一緒だし、、
むずかしいですワン!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/736-0677d090

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

