ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 城崎温泉最終日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


城崎温泉最終日

2011 - 01/09 [Sun] - 11:29

少し間があいちゃいました、、
↓の続き3日目です

雪はやんだもののまだまだこんな感じ
で、、ゆっくり朝ごはんを(ママたちのみ、、)いただいたあと出発することに

s-P1044129.jpg    s-P1044125r.jpg

チェックアウトのときに「何かご不自由はありませんでしたか?」と聞いていただき
「是非お部屋にルームサービスを検討していただきたいです」

ピザやお寿司の宅配も田舎すぎてないそうなのです
まぁ、それが静かにんのんびり出来ていいところでもあるのでしょうが、、

やっぱり旅先でのお食事準備は結構大変なので、、
かといって、いつもお留守番では、一緒に旅行してる意味ないもんね~

近くの漁港でお土産買って
イカ釣り船をバックに

s-P1044141.jpg

帰り道、出石に寄ってみました

s-P1044149r.jpg   s-P1044144.jpg

ここも、まだ雪は残っているものの、結構な観光客で、道路は乾いていました
ちょっと、お散歩
ワン連れで出石そばのいただけるお店もあります
でも、、パパさんがそばアレルギー&朝ごはんガッツりいただきすぎてママ満腹なので今回はパス

s-P1044151.jpg

そば団子などつまみながらサックリみやげ物屋さんをのぞいて、、
今回の旅は終了です

実は、雪遊びで冷えたらしく、ヒービーが血尿を出すというアクシデントあり
知らないお部屋でトイレを我慢したのもよくなかったのかも、
お薬は持参していたし、本犬も元気そうなので、予定通りお泊まりしました
どうやら、雪は人間がうれしかっただけのようです、、
自宅に帰って、尿のPHも落着き、念のためお薬は飲んでいますが、もう完治かな??

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/731-e3379b8b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

