ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 旅日記 > 城之崎温泉 続く♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


城之崎温泉 続く♪

2011 - 01/03 [Mon] - 17:19

今日は少し暖か
なので、車を走らせて温泉街まで行きます
駐車場に停めてお散歩、、なんだけど、雪道でべちゃべちゃなのでほぼ抱っこです

P1034098.jpg    P1034103.jpg

温泉の元湯です
ここでマイ温泉卵がつくれます
でも10分が待てなくて(寒くて)今回はパス
結構雪が残ってますもんね!

P1034114.jpg    P1034115.jpg

駅前通りです
お土産やカニのお店が並びます
ここで「カニ弁当」ゲット~~これでランチにしましょう

P1034117.jpg

「木屋町小路」にはかわいいお店が並びます
温泉卵のほっとプリンをいただきました
やさしい味、、

P1034121.jpg    P1034120.jpg

あっ、ここは店内はワンNGですが、店先に座れるスペースあり
今回は寒くてエルフたちは車で待機でしたが、いい季節には一緒に楽しめそうなお店、何軒かありましたよ

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております!
今年もよろしくお願いいたします!
エルフ君もヒービーもパパさんもママさんもお元気そうで良かったです!
エルフ君も城崎に旅行なんですね☆
やっぱりスゴイ雪ですね!私達が行った時とは比にならない位です(^_^)
エルフ君とヒービーもお部屋にお留守番させると絶叫なんですね!
奏が同じです!!
廊下まで悲鳴が響き渡ってるんです!

ひらママさん
城崎、すごい雪でした~

エルフとヒービー、もっと喜ぶかと思ってのですが、どうやら寒いのはいやなようで無理やりお写真とってる感じ、、
ヒービーは冷えて膀胱炎が再発したようで、ちょっとかわいそうなことしました。

もしもの時に療法食とお薬も持参していたので、すぐ飲ませて、もうほぼ治っているようですが、これからは冷えに要注意だということがわかりました。

慣れない場所で、トイレを我慢していたのもよくなかったみたい
ヒービーにはあまり楽しくない城崎だったようです

とはいえ、皆元気にしています
ひらママさんも、家族が増えてにぎやかそうですね~

また、がっくんに会いに行かせてください

そうそう、、絶叫~ですが、我が家は主にエルフです
ヒービーもまねして騒ぐのですが、ヒービー一人なら大人しくお留守番できるんです
ちょっと、えらいところもあるんですよ!

えるふ家 あけましておめでとうです
今年もあれやこれやとよろしくお願いします<(_ _)>
雪の城崎素敵ですね~・・・・でも何処歩いてもドロドロですよね
1匹じゃなく2匹だと着替えもタオルも山ほどいるんですよね^_^;
エルフくんにつられてヒーちゃんも大絶叫なんですね
うちはヴィーがダメです
カフェや散歩途中でトイレに行こうとしたり何か買いに行こうとして
預けると大絶叫なんです(-_-)

今年もえるふ家のお出掛け日記楽しみにしてます(^O^)/

MADOKAさん
おめでとうございます~こちらこそッ今年もよろしくお願いいたします。
雪、、とってもステキなんですけど、歩くと本当にドロドロで、、
そのつもりで大量にお洋服も持参したのですが、結局ランドリーで洗濯ばかりしてました。
絶叫、知らないお部屋でお留守番がダメみたいです
車の中とjか、カフェで待つとかは平気なのに、特にエルフがひどいです
ヒービーひとりだと、意外とケージでおとなしく出来るんですよね、、不思議に、、

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/730-85a0193b

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

