ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> エルフとヒービー > ヒービー耐寒訓練 その2♪  


-- - --/-- [--] - --:--


ヒービー耐寒訓練 その2♪

2010 - 12/31 [Fri] - 09:35

寒いわね~~
あたし、とってっも寒がりなのです
おうちだと、いつもヒーターの前

昨日は、ママの姪っ子のなっちゃんとみっちゃんと遊んであげました
普段は遠くに住んでるのでなかなか会えないのです

s-P1170623r.jpg    s-P1170620.jpg

先ずは、、
あたしのお気に入りの「モビーディック+ワン」でお茶

あ~~っと、お茶するって言うとエルフも保護者気取りでついてくるの
あたしたちは豆乳プリンとクッキーにしたの

s-P1170610.jpg     s-P1170612.jpg

ママ達はこんな感じ~
右のはソフトクリームフォンヂュですって、別々に食べたらダメなのかしら??

s-P1170616.jpg    s-P1170617.jpg

えっ、どこが耐寒訓練かって??

このあと、あたし走る走る~~

s-P1170627.jpg   s-P1170628.jpg

みっちゃんは陸上部なの
あたしと対等に走るのよ!なかなか手ごたえのある相手だったわ、、
あっ、エルフはなっちゃんとまったりしてたわ

散々走って、オヤツも買ってもらって、満足~~

s-P1170629.jpg

姪っ子ちゃんたち、ばぁばのところに数日滞在予定
また、走らなくちゃ!


関西も寒そうですね!
陸上部の姪っ子ちゃんは、ヒービーちゃんと対等に走れるなんて凄いですね。
耐寒訓練で、パパさんママさんがお風邪ひかれませんように!
暖かくして新年をお迎えくださいね。

プーポコママさん
あけましておめでとうございます

関西も寒いですが、でもこちら地方は雪は降りませんでした

いゃ~~若者は犬もヒトも元気ですわ
シニアもがんばらねば!!です。

今年もプーポコちゃんとお会いできるといいな~~とヒービーが申しております

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/724-676aadd4

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

