fc2ブログ

ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > エルフの日記 > 恐くてトイレにいけない話  

恐くてトイレにいけない話

2005 - 12/22 [Thu] - 23:13

今日の、関西地方は朝から吹雪き。
僕は、いつもは、朝ごはんのあとは、いつものトイレで用を足して
それからハウスしてもう一眠り~って決まってるんだ。

今日いつものもように、ママがベランダのガラス戸をあけてくれたんだけど、びっくり~~
すごい吹雪、、僕は、ヒューヒューはなぜか大の苦手なんだ。
寒いのは、全然平気なんだけどね、、
頑として、1歩も外にでなかったよ。
danta1.jpg

それからが、大変~
エルフはいつもベランダの水洗トイレ(?)を使うのですが、(あとでパパが水を流す、、)、今日はどうやって出ない。
室内のトイレに誘導しても、絶対に嫌がるし(そういえば3年くらい、シーツにしたことがない)どうしようもなく、結局午後の散歩までガマンしてました~~
よほど恐かったみたいで、吹雪がやんでからも、一切ベランダに、出ません。明日からのトイレがちょっと心配なママでした。

お写真は、全然関係ない、お気に入りのおもちゃ(でも、すでに破壊ずみ)です。ちなみにデンタ君といいます~

スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/72-9c8ee0fc

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター