ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > タイ料理とならまちお散歩♪  


-- - --/-- [--] - --:--


タイ料理とならまちお散歩♪

2010 - 12/19 [Sun] - 19:24

今日のランチにママが選んだのは「RAHOTSU」
この季節なので店内ワンOKのところが条件
でも、今日は暖かかったのでテラスでもよかったんだけどね

s-P1170528.jpg    s-P1170522.jpg

ちょっと修行不足のヒービーはお疲れのことだし、店内が意外と狭かったので車で待機
ぼくはママたちと一緒にお店でおとなしく出来ました~

s-P1170521.jpg s-P1170524.jpg
  
s-P1170525.jpg    s-P1170526.jpg

パパは「タイカレー」、辛いの苦手なママは「豚丼」
どちらもかなり高得点だったそうです

車で眠ってますます回復したヒービーも一緒に「ならまち」お散歩
かわいいお店がいっぱいで、楽しく歩けたよ~

猿沢池と興福寺の塔をバックに
ヒービーは鹿さんが×なのでなるべく出会わないように、、

s-P1170536.jpg

ここ「沙織カフェ」もペットOK
ちょっとのぞいてみたけど、なんだか面白そう
スイーツがおいしそうだったので是非次回に!

s-P1170530.jpg


s-P1170538.jpg    s-P1170543.jpg

ジューススタンドで「極みミックスジュース」をいただいて(僕たちも!)
今日のお散歩はおしまい

お天気最高でいっぱい歩けたよ
ママは明日足が心配ですが、、


奈良にお出掛けだったのですね~
私より奈良通のエルフ家スゴイ(^^)
こんなカフェ初めて知りました♪
日曜日はちょっと歩くと暑い位暖かくてお散歩日和でしたねー
エルフくんもヒーちゃんもたくさん歩けて大満足ですね♪
猿沢池に亀さん一杯いましたか(~_~)

ヒーちゃん鹿さんダメでした?
うちもきっとダメだろーな・・・ジュは大丈夫だけど。

MADOKAさん
奈良は自然が沢山で、大好きなんです~

ここのカフェ、なかなかよいですよ
犬連れは我家だけでした。何度も電話して「犬連れですけど店内いいんですよね~」と確認してしまいました。

狭いお店なので大人数は難しいかも、、ですが是非行ってみてください。(辛いのが苦手でなければですが、、)

猿沢池はカメさんがいたのですか?ヒービーが飛び込まないように注意するのが精いっぱいで見逃しました~

ヒービーは鹿というより、動くものすべてに興味ありすぎなんです。それが小さければ獲物に見え、大きければ向かっていく相手に見えるようで、、元気すぎです~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/718-615811b6

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

