ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ兵庫 > 久しぶりの「三木ホ」♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりの「三木ホ」♪

2010 - 12/14 [Tue] - 17:36

日曜日は、ママのお買い物ってことで、神戸三田アウトレットへGO!
絶対混むからって、結構早めに出発したけど、やっぱり混んでた、、
ペットOKなんだけど、店内には入れないところが多いので、僕たち車でお留守番

ママもサクッとお買い物切り上げて
次は僕たちのお楽しみ~~

「三木ホースランドパーク」
ここは、僕の若いころの?休日の定番だったんだ
最近、ちょっと他のところもお出かけが忙しくてご無沙汰だったけど
やっぱり楽しいよ~~

s-P1170464.jpg    s-P1170472.jpg

落ち葉と一体化している僕たち
サクサクいっぱい走った
ここに来ると、僕も張り切って走れるんだ。
あっと、ヒービーは力尽きるまで、モチロン走ってたよ!

s-P1170466.jpg

で、今日のランチは「オステリア・デル・アランチョ」前菜から始まってデザートまで充実 どれも比較的薄味で
しかもレーズナブルで、ママもお気に入りの店なんだって

s-P1170475.jpg    s-P1170477.jpg

s-P1170478.jpg    s-P1170479.jpg

s-P1170480.jpg

僕たちも、、、と言いたいところだけど、ここはエルフ家には珍しくペットNG
お店の前がすぐ駐車場なので、季節のいいときは、先にホースランドで爆走してから、ここ、、
と言うコース
僕たちは、疲れて車で寝てるだろうから、、という言い訳らしい

s-P1170481.jpg

寝てませんから


スポンサーサイト

こんな落ち葉の道をカサカサ言わせて歩いたら楽しいでしょうね~♪
ホント、保護色だから何処にいるか分からなくなりそうですね(笑)

美味しそうですね~♪
エルフ君とヒービーちゃんならお行儀良くお留守番してくれるから
安心してお料理楽しめますね♪

ガールズ抜きで食べに行ってみようかな(笑)

pokopuさん
お留守番はおとなしく、、ではないのですが、エルフひとりだとかわいそうな気がするのですが、ふたりだと、寂しくないかな~~?と勝手な思い込み、、

このお店、遠いですが結構オススメです。

我家は、ホースランドが大好きなので、その帰りに寄ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/716-1319d9cf

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

