ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヒービー成長日記 > 修行の成果?!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


修行の成果?!

2010 - 12/04 [Sat] - 22:31

ヒービーなの
あたし、カフェでおりこうにできない(ほかのワンちゃんにガゥッちゃう、、)
で、修行を積んでいたのです。

できるだけ、ワンのいないカフェでまずおとなしくする練習
しつけ教室では、ほかのワンちゃんのいるところでも集中できる練習

今日はその経過を見るため?に
ワンでいっぱいの「マビーディック+ワン」にランチに行ったの

あたし、、、
結構やるときはやるのでしゅ

お教室で習ったとおりに、ママに足元にステイしてました
(でも、、ずっとオヤツは必要ですが、、)

ママがカメラ忘れてあたしのおりこうなお写真ありません!
でもパパにも「ヒービーおりこうだったね」
とほめられたのです!

s-IMG_4601r.jpg   s-IMG_4660.jpg

お写真は、京都のあたし
ひとりでモデルも出来るの!

ママは「まだまだダメ、もっとお教室がんばらなくては」ですって、、

明日は、ママと二人で「大阪インター」に行く予定
おとなしく出来るかしら?

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/711-d08aa855

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

