ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ奈良 > 寅年もあと少し!寅さんにご挨拶♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寅年もあと少し!寅さんにご挨拶♪

2010 - 11/28 [Sun] - 17:52

あと1ヶ月で今年も終わり

僕たちは、寅さんに「1年ありがとう!」というために
信貴山におでかけ

s-P1170394.jpg    s-P1170396.jpg

紅葉もちょうどピーク?
こんな落ち葉のじゅうたんに僕たちもご機嫌
がんばっていっぱい歩いたよ

s-P1170402r     s-P1170403.jpg

本殿だけは「ペットご遠慮ください」だったけど、そこ以外は全然OK
ちょっとテーマパーク感のあるお寺だったよ

s-P1170406r

山を降りて、今日のランチは「ベラージオ生駒」
テラス席だけど囲いも屋根もあって、ほぼ室内
でもペットはあらかじめ、予約をしておいたほうがよいようです

前回とメニューが変わっていて、すべてが大盛りに!
数人でシェアーするのが基本のようで、テーブルに取り皿が用意されてました

s-P1170416.jpg

ウップ!
でも意外と美味しかった

s-P1170422.jpg

今日のもうひとつの目的
僕たちの新しいお守りをいただきに

ヒービーには寅さん、僕には七福神のお守り
前回のお守りは、それぞれ僕たちの身代わりになってくれたんで、、、


スポンサーサイト

ヒービーちゃんのおしっこその後いかがですか?
水分一杯摂って一杯おしっこして早く治ります様に!!

信貴山に行って来られたんですね~
紅葉がキレイで有名ですよね?
エルフくんとヒービーちゃんのお守りもゲットで安心ですね♪
奈良町の元興寺にも身代わりサルと言うお守りがあるんですよー
見た目はさるぼぼみたいなんだけど(^^)
次回奈良に来られる事があれば今度はパパさんとママさんのお守りに(^^)v

MADOKAさん
ヒービーはほぼ完治していると思います。
もうオシッコも普通ですし、、
ご心配、おかけしました。

信貴山、かなり楽しかったですよ。
奈良は犬にやさしいので大好きなんです~
「身代わりサル」以前見たような記憶が、、
そうですね~~人間のお守りも必要ですね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/710-fff4156d

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

