ノーフォークテリアのエルフとエルフの娘ヒービー、お出かけ好きのパパ&ママの日常です。 小さなお出かけ記録というつもりで、プチログです。

  ELFのプチログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> えるふママのつぶやき > 茶友とランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


茶友とランチ♪

2010 - 11/28 [Sun] - 17:12

先週木曜日
少し長めのお昼休みを取って
茶犬お友達のR&S飼い主さんと、同じくノーリッチオーナーさんのドッグトレナーのKさんと一緒にランチいただきました。

駅までR&S飼い主さんにピックアップ に来ていただき
向かった先は「むら玄」
ここはテラスはワンOKなのでうすが、今日は人間のみで、ゆっくりと~

紅葉も一番きれいな時期で、おいしいおそばをいただきながらワン談義

アフターのお茶は、R&S飼い主さんのお宅にお邪魔して
茶犬にまみれることに~~~

s-P1170375.jpg   s-P1170379.jpg

トレーナーのKさんに、しつけの悩み(いまさらか~~?9などいっぱい聞いていただきつつ
時間はすぐに過ぎちゃいました

楽しくて仕事忘れそうでしたが、危うくギリで午後診に間に合いました!

またランチご一緒してくださいね!

<おまけ>
こんな手に入りにくい逸品のパンいただきました
s-P1170386.jpg

スポンサーサイト

楽しかったです!

貴重な平日ランチでとても楽しかったです!あのあと、頂いたパンでkさんとワインがすすみました。
私も、今更ながら、犬躾、再度挑戦しようかなとちょっと思いましたよ!
ところで、例のデニッシュいかがでした?
今週、私も購入しようかと思っています。

ひゃ~~デニッシュ、まだ未体験だったんですね
スミマセン、、お先でした!

お菓子かケーキみたいな感じで、とっても美味しかったですよ。でも、食パンのしっかりした食感のお好きな方は、ちょっと違うな~~と思われるかも、、

しっかりした食感だったら、メイジャーですが小林のパンネルが私は好きです

また、ランチしましょうね!

先日はどうも!

ワインに合うパン、しっかり翌日もいただきました!
ありがとうございます♪
愉快なひとときでした。ぜひまたランチしましょう~!

こちらこそ~
いろいろ教えていただいて、なんかすごくスッキリしました!

是非、機会がありましたら、我家の「噛み付き姫」にも会ってやってください!

パン気に入っていただいてよかったです~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elflog.blog12.fc2.com/tb.php/708-52c219af

 | HOME | 

プロフィール

elfmama

  • Author:elfmama
  • ノーフォークテリア
    エルフ 男の子、13歳
    エルフの娘 ヒービー、4歳
    僕の旅の日記もあるよ。
    bana.jpg

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

カウンター

